でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


何十回目(笑)の食べ納め

こんばんは。
今日は夜勤明けで、現在、すこし眠って起きたところです。

ちょっと前までは、夜勤明けでも遊びに行ったりしていたんですが、最近は起きていられません>_<

今までがタフ過ぎたんでしょうかね~(^^;;


来月末は健康診断なんですが、普段の暴飲暴食で体重が右肩上がり>_<

絶対何かしら引っかかる~!

...って訳でダイエットなんですが、生理周期を考えると、明日からがヤセ期!

なので、今日は食べ納め(何度目だよ 笑)

まずは夜勤明け恒例、ラーメン♪

そして、現在食べ納めお家飲みです。


もうすぐバレンタインですが、今年は自分ご褒美は無し!
で頑張ります!

来月末まで、あと一ヶ月半、何処まで痩せられるかな?
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

基本、一人暮らしは快適なんですが、体調不良のときばかりは、ちょっと辛いです(^^;;

この日は夜勤明けだったので、これの前にオニギリやら、パンやら食べてました(^^;;
コレだから痩せないんだなぁ〜(滝汗)

2015.02.14(Sat) 18:40       Juno さん   #-  URL       

風邪から無事復活されたようで、よかったです。
1人暮らしには慣れたかと思うけど、
病気になると心細かったでしょう。
何かと不便でしょうし。。

で、復活第一弾がラーメンとは、さすがです。
寒い日のラーメンはおいしいから、そうなっちゃいますよね(^^)
このラーメンあっさり系な感じでおいしそう~

2015.02.13(Fri) 15:00       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

