でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


鬼の撹乱

こんにちは。
珍しく風邪でダウンしてます。

先日3日間一緒にシフトに入ったコが風邪をひいていたので、ひょっとしたら伝染るかも...と思って居たんですが、案の定もらっちゃいました

熱は37.5℃位なんですが、平熱が35℃台なので、微熱でもシンドイです。

こんな時、一人暮らしはキツイ!

部屋に食べ物が無かったので、コンビニへ買い出しへ。

こんなものを発見しました♪

そうか、今日は節分だったんですね~。

今年の恵方、西南西に向かって食べましたよ~。

コーヒーを一緒に飲んだら美味しいだろうなぁ...
今日は身体がだるくて、コーヒーを淹れる気力が無いから、牛乳をおともに。

甘さ控えめでウマウマでした♡

そんな訳で、皆様風邪にはお気をつけ下さい。


スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

お返事遅くなってすみません。
ふだんは、一人暮らしを満喫してますが、体調不良の時ばかりは、さみしく感じますT_T
今はスッカリ体調も回復しました♪
まだまだ寒いし、ラーメンが美味しい季節ですよね♡

2015.02.11(Wed) 21:22       Juno さん   #-  URL       

風邪はいかが?
一人暮らしだとほんとに大変だと思うわ。
2人暮らしの我が家でも、”お粥を作って”なんて頼めないので”バナナ買って来て”ってなるんだけど。
ひとりだとバナナでも自分で買いに行かないといけないもんね。
少し前だけど、Junoちゃんのラーメン記事を読んで食べたくなり、おうちラーメンしちゃった!(笑)
お大事にね♪

2015.02.08(Sun) 23:43       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

