でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


会社帰りに吉祥寺へ

今日は土曜日ですが、私は通常通りお仕事でした。
ただ、土日は偉い人がお休みだし、追加作業も特に入らないので、結構のんびりしています。
お出掛けできる体力が残っていそうだったので、仕事終わりにバスで吉祥寺へ行って来ました♪

目的は吉祥寺丸井の7F6Fにある無印です♪
今回の目的は先日お気に入りが見つからなかった木製トレー。
昨日お給料が入ったので、今日は迷わずに購入しました~

7Fの無印にはMUJI CAFEも入っているので、こちらで晩御飯にしたかったんですが、ラストオーダーが19:30で、ギリギリでアウトでした(涙)

仕方がないので、6Fのコスメ、衣料雑貨コーナーをのんびりチラ見。
ボチボチ春物のお洋服が出始めてました。夜はこんなに寒いのに、ファッション業界はもう春なのね・・・。
無印ではもう一つお買い物したんですが、今日は帰宅が遅くなったので詳しくはまた明日記事にします。

そして、この丸井の5Fにはセリアも入っているんです♪
閉店時間が近かったので、あまりゆっくり見れなかったのですが、以前から探していたフェイクグリーンのイメージぴったりのものを発見できました!うれしい♪
seria0124.jpg

こちらの丸井は、閉店が20:00なので、冬物最終セールでしたが、ゆっくり見られず
いやいや、お金を無駄遣いしないで済んだと割り切りましょう!

MUJI CAFEでご飯が食べられなかったので、この前吉祥にに来た時にも食べた炒王へ!
肉あんかけ炒飯
本日も大盛りをペロリと平らげてしまった・・・
今日も美味しゅうございました♡
こりゃ、痩せられないわ

その後ニコチン補給の為に、駅ビルのキラリナ内にある喫煙所へ。
ついでに、キラリナ内の和風雑貨のお店でお一つお買い上げ。
umegara.jpg
渋い色合いの風呂敷です。やっぱり日本人。和小物も好きです♡

和小物のお店を出たら、ちょうどキラリナも閉店時間。
明日も日勤なので、そそくさと家路を急ぎました。

今日も中央線で帰宅したので、中野駅から歩こうかと思ったのですが、寒いし、疲れたていたのでバスに乗っちゃいました。
はぁ~、気力も体力もないなぁ、もう若くないわ(涙)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん


ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

