でこぼこな私の日記~再出発編

セリアで買ったものたち

こんばんは♪
今日はお仕事はお休みだったのに、日中ひたすら寝てしまいました(涙)

これも加齢のせいなのか、最近は夜勤の翌日は一日寝てしまうことが多くなってきたなぁ・・・


先日、表参道~新宿をお散歩した時に立ち寄ったセリアで買い物したモノ達をちらっとご紹介です。

と、いっても何時もの事ながら大したものは買ってません。

この間買ったコーヒーサーバーを置くために、木製のトレーを購入したかったのですが、「コレっ」って思えるものが見つからなかったので、今日はこれだけ。
seria0119.jpg
確かに安くて可愛い物がいっぱいだけど、勢いに任せて買ってしまうと後々使わなかったり、無駄になったりするので、最近はかなり熟考してから買うように心がけてます。

右側のビンはコーヒー豆を入れるのにちょうどいいかな?と思って購入しました。
ちょっと小さいかな?

帰宅後にさっそく豆を移し変えてみましたが・・・
200gのコーヒーですが、半分以上使ってしまった袋のモノを入れた状態がこちらなので、ちょっと小さかったかも?

ちょっと見当はずれだったかも知れません
もっとお気に入りのビンを見つけたらまた購入するかも知れませんが、とりあえず今はこのままで行きます!

木製のトレーは無印で探そうかなぁ?
こうやってお気に入りを探す過程も楽しいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア



ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント