でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


昨日、無印で買ったもの

こんばんは!
4連休明けで、昼夜逆転した生活サイクルを直すのが辛いJunoです

仕事帰りに準急から各駅に乗り換えようとしたら、こんな電車が来たので思わず写真撮っちゃいました!
妖怪ウォッチ
・・・これが姪っ子たちが大好きな「妖怪ウォッチ」か!

どうやらこれが「ジバニャン」らしい・・・
じば・・にゃん?
次に会ったら写真みせてあげる事にします(笑)
ゲ~ラゲラポ♪


昨日、無印で購入したものたちのご紹介です♪

買ったものたちはこちら!
買ったものいつもとほぼ一緒(笑)
一番手前のタオルハンガーが、今回の主な買い物です!

設置した場所は、ココ!

使い終わったバスマットを干す場所が無くて困っていたんです!

店内でコレを見つけて、冷蔵庫横に貼るのにピッタリ!と思って即お買い上げです♪
ちょうどいい
こうゆうのって、有りそうでなかなか無いですよね!かゆい所に手が届く所が無印の大好きな点です♡

ちなみに、今までは洗濯機にこうやって引っ掛けてました
今までのおき場所ちょうどいい場所が出来てよかった♪
またひとつプチ改善できた♡

あとはいつものバターチキン^^
今回、「ルイボスジンジャーチャイ」にチャレンジしてみます♪(飲んだらお味の感想を書きますね♪)
踊らされてる?クッキーは2つ買うと10%引きだったので、思わず買っちゃいました♡
踊らされてる?(笑)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

