でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


はあぁぁ~、またやっちゃった・・・

こんばんは!
私の4連休も本日が最終日。

できれば今日ものんびりまったりお家で過ごしたい!
けど、今日はどうしても出かけなくてはならなかったんです。

私、また大ドジをやらかしました(涙)

しかも以前やらかした事とまったく同じドジをやらかしました・・・免許証を再発行したお話

私の駐在している現場は、入り口にゲートがあり、入館証がないと入れない仕組み。
(今は殆どのデータセンター、電算室がコレだと思われますが)
入館証を忘れてしまうと、免許証のコピーを守衛に提出しなくてはなりません。

つまり、入館証を忘れて、コンビニでコピーしたら、コピー機の中に忘れた、と言う訳です
注意欠陥の傾向が有る事は分かっているのに、ふとした時にやらかしちゃう・・・
こんな自分に嫌気が差します(涙)

幸い免許証はコンビニの方が警察に届けてくれたようです。
(超感謝です!ありがとうございます。)
やらかしちゃった事はもう仕方が無いので、届いている警察署に取りに行って来ました。

ちょっと悲しい気持ちになっちゃいましたが・・・
でも、この警察署の最寄り駅には↓コレが有るんです!
気分を変えて無印探訪♪年末にもらったMUJIポイントが500ポイントも有るし♪
MUJI
長くなってしまいそうなので、買ったものは明日記事にしますね^^

普段、私が使っている路線じゃ無い電車に乗ったので、いつもは行けない可愛い雑貨屋さんにも寄り道♪
お気に入り雑貨屋さん
相変わらずの貧乏性で、何も買わなかったけど、お店をウインドーショッピングしているだけで癒される~

普段は使わない道を通ったらパン屋さんを発見!
偶然見つけました
夕方セールなのか、パン2つ、チキン(ファミチキっぽい感じの)一切れで300円で売ってました♪

お家に帰ってコーヒーを淹れて、まったりゆっくりの晩ごパン
晩ごパン
落ち込んだ気持ちがちょっぴり上向きになりました。
(相変わらず単純 苦笑)

でも、これ以上やらかさない様に、お財布には免許証のコピーを入れ・・・
いや、そもそも入館証は忘れないように、ゆっくりと出掛ける仕度が出来る様に工夫します!

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


にほんブログ村 トラコミュ 大人のADD・ADHDへ
大人のADD・ADHD



ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

