でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


あれから20年かぁ・・・

こんばんは!
今日は成人の日ですね~。

今年成人を迎えた方と私はちょうど20歳差!

・・・って事はあれから20年も経ったのかぁ・・・
ADHDの人は時間間隔が定型発達の人とは違うとはよく聞きますが、
自分の中ではまだ10年前くらいに感じられます。

あの頃と何か変わったのか?って考えると
ちっとも成長してない気がします

最近は「大人の成人式」が流行っているそうで、
30歳の成人式、40歳の成人式が行われているらしいです。

特に40歳の成人式は「W成人式」と呼ぶそう。
よく考えたら、自分もちょうどその年齢でした。

そんな「W成人式」の私の一日
借りた「ジョジョの奇妙な冒険」を読みつつ・・・
ソーシャルゲームを楽しみつつ・・・
借りた「アメトーク」をみてゲラゲラ笑い・・・


う~ん、人生無駄にしてる気がしてきた(苦笑)

でも、こうゆうダラダラな一日が無いと頑張れない人間なんです

今日の晩酌はふんわり境月のアセロラです♪
ふんわり境月・アセロラ甘酸っぱくて美味しいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

四十にして惑わず・・・なんて、惑ってばっかりです^^;
この次の20年後、想像するだに恐ろしい!

そうそう!
ぐ・う・た・ら、最高!ですよね♡
だって、お外寒いし!!
でも、あっぴぃさんは立派に主婦してらっしゃる!
そのマメさ、見習いたいです^^

私の成人式は・・・当時は式典大嫌い(今もか!)だったので、
その当時付き合っていた彼氏と遊んでました(あの頃はまだ男子が相手にしてくれてたなぁ~ 苦笑)

2015.01.14(Wed) 00:39       juno0428 さん   #-  URL       

σ(^_^)はjunoさんよりずっと年上ですが、
何十年も成長のないまま、今に至っています。
成人式の日は、バーゲンのアウトレットに行って
お買い得品GETに大満足し、
うどんは讃岐やね~と言いながら讃岐うどんを食べ、
外は寒そうやね~と言いながらコメダでシロノワールを食べ。。。
ぐ~たら人間にありがちな一日を過ごしました。

ダラダラな日は誰にでも必要なものと思いますよ。
・・・少なくともσ(^_^)は、そう思う!!。。(笑)
  

2015.01.13(Tue) 15:21       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

