でこぼこな私の日記~再出発編

吉祥寺 炒飯専門店 炒王

こんばんは!
今日は夜勤明けだったので、夕方帰宅してから少し眠るつもりが
目が覚めたら、もう23時!

急いでブログ更新しなきゃ~
がんばったんですが、0時回っちゃったので、昨日の記録になります(笑)




夜勤明けに同僚君(ちなみに同僚君はいっぱい居ます)と吉祥寺の炒飯専門店、「炒王」へ行って来ました!

ここは8日にTVで放送されていて、同じ番組を見たと言う同僚君と
「行ってみよう!」
と言う話になったんです。

お店が開店するのは午前11時ですが、10時50分に到着すると、
既に2,3人のお客さんが並んでました!

これは美味しい予感大!です♪
炒王

待っている間に注文を考えます。
炒王・メニュー
私と同僚君はTVで紹介されていた「肉あんかけ炒飯」に決めていたんですが、他にも女性には「エビあんかけ炒飯」などがおすすめだそうですよ。

お店が開いた11時には既に15人近くの人が並んでいてビックリ!
私たちは運よく4番目に入店出来ました!

ここは食券式なので、並んでいる間にメニューを決めておくとスムーズかも。

これがTVで放送されていた、ダントツ人気の「肉あんかけ炒飯」です!
肉あんかけ炒飯
しかも大盛り(笑)
一見こってり味に見えますが、食べてみると意外とサラサラっと食べられちゃいます♪
程よいしょっぱさのあんかけに、ご飯のパラパラでウマウマウマ~♡

普段小食の同僚君も、一応女性(笑)である私も大盛りをペロッと平らげましたよ^^

食べた後はエキビルのキラリナの中をぷらぷら冷やかしましたが、
キラリナは私のツボな雑貨屋さんがいっぱ~い♡
吉祥寺はやっぱり楽しい町!

その後ドトールにてニコチン補給してから帰りました♪

中央線で帰ったので、中野駅から歩いたんですが、疲れちゃったので、
四季の森公園前のローソンカフェでちょっと一休み。
冬至を過ぎて日が長くなってきました。
ひとやすみ
午後の日差しが暖かかったので、芝生で遊んでいる親子連れもいっぱい居ましたよ^^

日差しも少しは暖かくなって来たし、明日から4連休なので、
ちょっと近場のお散歩でも出かけようかな?

にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント