でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


壊れても捨てられないお気に入り

こんにちは!
今日もいい天気ですね~

今日は夕方から夜勤なので、日中のんびり過ごしてます。

普段、日が当たらない場所に居るジュンセアちゃんを日に当ててあげたり・・・(冬の午後数時間だけ日が当たるんです)
日光浴
日当たりの悪い場所に置いてごめんよ~

残り少なくなった豚汁を嵩増ししたり(爆)
かさまし
あんなに大量に作ったのに、3日しか持たないってどんだけ大食いなんだ?!(苦笑)


お気に入り過ぎて捨てられない物ってありませんか?

私の場合は、このタンブラー。
お気に入りすぎ
まだ結婚していた頃にアフタヌーンティーで一目ぼれして買ったものです。
もともと4個あったんですが、1個は完全に割れて、残りの2個はヒビが入り・・・
健在なのはこの子だけになってしまいました(涙)

ヒビが入っているけど、まだ小物入れぐらいにはできるだろう!
って訳で・・・(貧乏性ですね~

ひとつはキッチンでカトラリー立てに。
キッチン・カトラリーたて
見事にひびが入ってますね~

もうひとつは3点ユニットばすのトイレタンク上に。
タンク上
こちらは全面にひびが入っているわけではないので、
ひび割れ部分は後ろへ向けて見えなくしてます。

唯一残ったタンブラーは、新しくデュラレックスのタンブラーを買った今、
壊すのが怖いので普段は大事にしまいこんでます(笑)

いつかもっとお気に入りが現れるまで、小物入れはこのまま使い続けようと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログラキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

