でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


そういえば・・・

今日は3月3日、桃の節句、ひなまつりなんですよね~!

3月3日と聞くと一番先に


耳(33ミミ)の日


を連想してしまう私f^_^;

明らかに女性力不足(さすがに女子力とは言えないお年頃になって参りました 笑)ですね~あせる


そんな我が家にも一応こんなお雛様を飾ってます!


デコボコな私の日記

以前ブログのお友達に頂いたキティちゃんおひな様!


思えば私の人生、”雛人形”などと言った物にはとことん無縁(苦笑)

実家は五月五日に鯉のぼりは上げても、3月3日に雛人形など飾らない様な家(上下が男兄弟だし、全員男の子が欲しかったらしい)だったので、私にとって初めてのお雛様!これを頂いたときは嬉しかったですニコニコ


子供が居無い我が家では、毎年コレを飾って行こうと思います♪

スポンサーサイト

Comment

2. Re:無題

>愛されている妻さん
妻さんにこのお雛様をいただいてからもう一年以上経つんですねぇ~
本当にtime flysですね!

いえいえ、キティちゃん可愛いです♪本当に嬉しかったです~^^ありがとうございます♡
大切にします。

2012.03.04(Sun) 00:08       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

初めてのおひな様だと知ってたら、もっといいものを選んだのに...
でも、可愛がってもらって幸せなキティ雛だわ♡
ちなみに、おひな様が向かって左にいるのは関西流なんですって!(2~3年前に初めて知ったの。笑)

2012.03.03(Sat) 23:38       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

