でこぼこな私の日記~再出発編

IKEA立川へ行って来ました

こんばんは。
今日は一応の仕事収めでした!

ただ、現場自体のお休みは31日と1日だけなので、あまり仕事収めな感じがしません。
2連休って、普通の土日と変わらないし(笑)

今日は特殊な作業があり、定時よりも早く終わったので、
仕事の終わった足で立川のIKEAに行って来ました♪

途中電車の乗り換えを間違えちゃったり、疲れてお茶したりしていたので、
IKEAに着いた時にはとっぷり日が暮れてました。
IKEA立川

今日は欲しい物が決まっていたので、ディスプレイコーナーはさらっと見にしようと思っていたんですが、
やっぱり楽しいので、じっくり見ちゃいますね^^;
私の部屋は狭いので、IKEAの家具だとちょっと大きいけど、
ファブリックの使い方や、雑貨の飾り方など、自分の目指すお部屋にも取り入れたい♪

大して沢山買い物した訳では無いんですが、いつのまにか夜の7時半!
今日はIKEAで晩ごはんを済ませてしまう事にしました。
フードコート
(一口かじっちゃった写真でスミマセン
IKEAレストランに行こうかな?と思っていたんですが、今日はちょっと節約してフードコードにしました。
これだけ食べても240円♪
お味もまぁまぁですよ^^

立川駅へ向かう道にあったイルミネーション。
ツリー
もうクリスマス終わってるし(笑)

IKEAで買ったものはこちらです♪
IKEAで買ったもの
そもそも、フェイクグリーンを探しに行ったのですが、ちょっとイメージと違ったので今日は保留。
アロマキャンドルとサシェ、そして、おなじみのIKEAバック。

IKEAバックは、LサイズとSサイズを購入。
このLサイズのバックはコインランドリーに洗濯物を持っていく時にも良さそう♪
普段から活用出来そうです!

IKEAは雑貨コーナーにも素敵なものが一杯で、物欲を抑えるのが大変でした~(笑)
今度はお休みの日にゆっくり、じっくり訪れたいです♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加してます。ポチっとしていただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント