でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


イブの後の3連休

こんばんは!
更新が3日も空いてしまいました

イブの夜勤は前年と同メンバーにてクリスマスパーティー楽しく勤務できました!
それなりに忙しかったですが。

当初、メンバー3人で折半しよう!と話し合って買った、ケーキ&ファミチキ代金は職場の責任者が出してくれました♪
ラッキー♪
kamakura.jpg
このセブンイレブンのケーキ、甘すぎずに、中に丸ごとのイチゴがとカスタードのババロアっぽいものが入っていて、なかなか美味でした!人のおごりだとなおさら美味しい♪

楽しくお仕事していたんですが、それなりに、イライラすることもあり、夜勤明けで軽く飲みに行った後、さらに家飲み。
ienomi1.jpg
前からちょっと気になっていた石原さとみちゃんがCMしてる”ふんわり鏡月”を買ってみました~!
炭酸割りでゆずサワー。さっぱりしていてなかなか美味です♡
缶チューハイよりもお安くつくし♪

そして、昨日は忘年会。私はお休みでしたが、忘年会には顔を出すやつ(笑)
去年の忘年会では無かったくじ引き大会があって、めずらしく当たりを引きました!
商品券
商品券♡くじ運があまり無いほうなのでうれしい~♪

何買おうかな?
ちなみに欠席した人の分のくじも引きましたが、なんと
「すっぽんドリンク」(笑)
精をつける必要は無いので、若い男子に譲りました

そして現在・・・また飲んでます(苦笑)
ienomi2.jpg
明日もお休みだけど、飲んだくれて終わりの3連休になりそうです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

