でこぼこな私の日記~再出発編

良いクリスマスイブをお過ごしください

今日はクリスマスイブですね~。
私は夜勤なんですが(夜勤希望しました 笑)

去年のクリスマスイブも泊まり勤務でしたが、今年もそっくり同じメンバーと泊まり勤務です^^;
こんな事でいいのか?!(笑)
私はオバチャンだから、もういいけど、他の子はまだまだ若いのに・・・

私と女の子の同僚ちゃんはケーキ担当。
去年はパステルのケーキを買っていきましたが、閉店してしまったので、
今年はセブンイレブンのケーキを予約してます。
食べるのは初めてなんですが、聞いた話によると結構美味しいらしいので、楽しみです♪

ちなみに、去年のクリスマスケーキ
イブ1

この書きっぷりだと、仕事はどうした?!
って思われるかも知れませんね(笑)
もちろん、仕事もちゃんとこなしますよ~^^
あくまでも晩御飯ですから(苦笑)

これから支度して夜勤に向かいます!
では、皆様よいクリスマスイブをお過ごしくださいね~♪

ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント