でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


今年最後のポチで届いたもの♡

今日は世間は祭日ですが、私は普通にお仕事。

・・・が!腐らない、腐らない♪

だって今日はアレが届くんだから♪

先週の楽天大感謝祭でポチしちゃったアレです(苦笑)

仕事が終わったら、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰宅!
ギリギリで時間指定に19:00~21:00に間に合った!
たまっちゃった洗濯物を片付けつつ、佐川さんをまってました♪

待つこと1時間半、やっと届きました~♡
ダンスク
こんな高級食器メーカー(私的に)の箱が我が家にあるなんて・・・シミジミ・・・。
まぁ、箱はとっておかない派なんですけど(笑)

ワクワクしながら箱を開く。

チャッチャカチャッチャッチャッ♪ チャッチャカチャッチャッチャ~♪
(ドラえもんの秘密道具のノリでお願いします)

バターウォーマー!!
かわいい!
ネットで見て一目惚れしたこのコ。
木の丸い持ち手がなんともカワイイ!

60周年記念カラーって事で、ほかの色よりもちょっとお高かったんですが、
絶対に黄色が欲しかったんです♡
大感謝祭中にどんどん売り切れ初めて、このままだと買えなくなるかも!
って、危機感を感じたので焦ってポチしちゃいました

正面には「DANSK」のアルファベットのロゴ。その反対側に・・・
ロゴもカワイイ!
あひるちゃん(いや、鴨かな?)
裏もカワイイ~♡

早速、こぜまいキッチンでチャイを作りました^^
簡単すぎチャイお買い物に行く時間が無かったので、今日は超簡単チャイ。
紅茶はティーバック、ショウガはチューブ、シナモンはパウダー。
だって早く使いたかったんだもん♪

お気に入りのフランフランで買ったマグカップに入れて。
お気に入りマグお~いし~い♡
これからが冬本番。お気に入りたちに癒されながら暖まろうっと♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

