でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


なんだか空回り

今日も臨時のお仕事に行って来ましたが・・・

7時半に家を出ようと思ったのに、目が覚めたら7時半!
真っ青です!

すぐさま登録派遣会社に連絡し、遅れる旨を伝え、15分で支度して(奇跡的な速さ)、自宅の最寄り駅では遠いので、タクシーで違う路線の駅まで行き、なんとか間に合いそう!

・・・だったんですが・・・

降りるバス停を間違えた~(泣)
ホンっとに私ってヤツは・・・アホ過ぎる・・

やっぱり寒い現場でした~
今日は腰と足にトリプルでカイロを背負いましたよ~(笑)

連日の立ち仕事でさすがに疲れちゃった し、肩こり、腰痛がもう限界❗️

って事で、帰りにマッサージに行きました♪

池袋の怪しいエリアに有るので、ちょっと不安になりましたが、実際に行くと普通のマッサージでした^_^

60分で3980円。
マッサージとしては破格の安さ。

しかし、今日、日雇いで稼いだ分の半額以上を使っちゃいました。
なんだか無駄な事してる様な気がしてきた・・・

身体もスッキリできたし、まぁ、いいか・・・


今日は冬至だけど、かぼちゃも柚子も買えなかったので、なんちゃって柚子湯に入ってきま~す♪
ステラおばさん

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、更新のはげみになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

