でこぼこな私の日記~再出発編

ダメな一日

こんばんは。
今日も寒い一日でしたね
今は都内に住んでいますが、実家(木造・築37年)では、このくらいの季節から
屋内なのに、息が白くなるんです

あぁ、今日都内にくらしていて良かった!
(実家のある場所は埼玉でも南部ですが、都心と比べると1℃~2℃気温が下がります!)

あまりの寒さに仕事中に無性に豚汁が食べたくなり、材料まで調べていたのに、
激安スーパーから歩くのが嫌(寒いから)だったので・・・


逃げのコンビに飯!
ダメな晩御飯しかもパスタ。
選んだのがカルボナーラなので、かなりのハイスペックだわ~
ダメダメ飯。

それだけでも、カロリーオーバーなのに・・・

晩酌まで!
ダメな晩酌
おつまみに選んだスナックさえもダメダメ。
最近連日飲んでしまうなぁ・・・
ダメダメだぁ~

ダメ、と言えば・・・

今年最後と歌われていた、楽天スーパーセールで買い物し過ぎたので、
「今年は給料日までは何も買わないぞ!」
って堅く誓ったのに、楽天感謝祭(ポイント20倍)
にてやっぱりポチしてしまった・・・

60周年記念限定カラーだし、どんどん売り切れてるし,なくなっちゃうかも!

限定や、無くなっちゃいそう系がダメな自分・・・(涙)

もう当分何にも(給料日まで)買わないぞ!
と心に誓うのでした(汗)

でも、次は土鍋が欲しいなぁ(懲りない奴 笑)

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常


ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント