でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


決めてが無いのが困る...

今日は選挙ですね^_^

投票には行かれましたか?

私は、夕方に済ませて、今日はこのまま夜勤に入ります。

一応、義務だから行ってきたけど、特にこれと言った決め手が無いんですよね。

選挙の時だけ耳障りの良い事言ってる様に見えちゃって。

とりあえず、阿部さんは嫌いなので、それ以外の野党にしときました。
あのお坊ちゃんに庶民の暮らしの何が分かるのさ!

あまり、政治の深い事は書きませんか、お金と時間を掛けて選挙を行ってるんだから、ちゃんと仕事して欲しいもんです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

こんにちは。風邪をひかれたんですねv-356
お加減はいかがですか?
私の職場でも風邪が大流行中です!
あったかくして、治してくださいね^^

あまり政治の事を書くと荒れそうなので、普段は避けてますが、
国民置いてけぼりで議論が進んでいるような気がしてなりません。
”女性が輝く”って言ってる割には、待機児童も解消されませんし、
物価が上がっても賃金は上がりませんしね~^^;
身体の事が一番大切なので、無理なさらないでいいと思いますよ~^^

2014.12.15(Mon) 13:52       juno0428 さん   #-  URL       

NoTitle

すごい久しぶりに風邪を引いちゃいまして、寝込んでました。
まとめ読みさせていただきました。
コメントちょこちょこさせていただきますね。

政治家、確かにjunoさんの言われる通りかも。。
総理に限らず、お金持の人が多いですもんね~
そういう人に庶民の暮らしは分からない。。。そうだよね~
ちなみにσ(^_^)は、今回の選挙はお休みしました。
車で行くほどの距離でもないけど、歩きはきつかったので。

2014.12.15(Mon) 10:54       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

