fc2ブログ

でこぼこな私の日記~再出発編

こんな事でいいのか?!

昨日は頑張って、臨時の仕事をしてきましたが、今日はダラダラ過ごしてます(^^;;

かろうじて午前中に洗濯だけはしましたが、現在...

3日連続で晩酌中。

こんな事でいいのか?!

無性にお肉が食べたかったので、いつもは(高いから)行かない7ー11で「金のハンバーグ」買っちゃいました(笑)

ふんわりジューシーでウマイ♡


今日は借りてるマンガをゴロゴロしながらノンビリ読むぞー(^^

実は前日まで今日はシチューを作ろうかな?って思ってたんです。
昨日のハードな仕事がアラフォーの身体にはきつかったらしく、バテバテ(@_@)

会社の同僚ちゃんが私のシチューを「食べたい!」って言ってくれてたんです。
「だるいな~、ても作らなきゃだなぁ...
」って気分。
そんな私の気分を察したのか、同僚ちゃんから「次の日早いから」と、キャンセルのメールが来ました。

正直、「良かった、これでゆっくり出来る!」と、ホッとしちゃってる自分(^^;;

こんな事でいいのか?!

こんな事でいいのか?、と言えば、今年もクリスマスイブは夜勤。
もちろん希望しました(笑)

一緒に祝う家族も居ないし、夜家に居てもねぇ(^^;;

そこに若手の上司から
「こんな事でいいんですか?」
って、言われちゃた~^(^^;;

痛い女に見えたのかしら?


にほんブログ村 トラコミュ 40代女子の日常へ
40代女子の日常



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。





スポンサーサイト



Comment

あっぴぃさん

このハンバーグ、厚みがあってふんわりしていて美味しいですよ♡
ただ、お値段もそれなりにお高いので、たまの楽しみにします^^;
金の食パン、とっても気になってたんですよ~!
やっぱり安くはないかぁ・・・そのうち食べてみよ♪
最近のコンビニはプライベートブランドでも、
ちょっと高級志向のシリーズを出すのが流行ってるみたいですね~。

私も今日はクリームシチューの予定ですよん♪
気が合いましたね~^^
・・・って、こないだのカレーの食材の消費なんですけどね(笑)

2014.12.15(Mon) 14:00       juno0428 さん   #-  URL       

NoTitle

金のハンバーグって大きそうですね~
最寄りのコンビニがサークルKなので、セブンは滅多に行かないんですけど、
以前ヨーカドーで、金の食パンを買ったことがあります。
おいしいって聞いて買ったけど、お値段的にも安くはなかったな~
7&iは金が付くシリーズが高級志向なんですか?

ちなみにσ(^_^)んち、今日はビーフシチューの予定。
しばらく主婦をサボってたから久しぶりのお料理です。

2014.12.15(Mon) 11:01       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント