でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


つかの間の妄想を楽しみます(笑)

本日は夜勤明け。
夕方少し眠って、また起きました!

昨日、夜勤に入る前に・・・
先週秩父の和銅遺跡で洗ってきた、虎の子のこの5千円で買ってきました!
fc2blog_20141204213139a48.jpg

年末ジャンボ~!!(ドラえもん風でよろしくです)
yumewomiyou.jpg
これでしばらく大晦日まで、いろんな妄想します(笑)
7億円で~、投資用マンション買って~、自宅を注文住宅で建てて~、好きな家具買って~、もちろん食器は北欧で~・・・

宝くじを買った皆さん、いい夢みましょうね~(笑)



昨日の夜勤は、仕事がタイトなスケジュールになってしまう時期だったので、ちょっと厳しかったですが、
仕事がきつければ、きつい程、終わった時の開放感があります!

で、その開放感に突き動かされて、会社帰りにちょっとニトリへ。

会社の最寄り駅から数駅、その駅からさらに徒歩で20分!
頑張って歩いてしまいました!
そして、ニトリの端から端までウィンドーショッピング!

フェイクグリーンを探しに行ったのですが、気に入ったものは見つからず(笑)
でもいい運動になりました!

なかなか、これだ!と、思えるお気に入りが見つからないなぁ・・・
でも、お気に入りをのんびり探すのも楽しみのひとつ♪
焦らずゆっくり探したいと思います。

たくさん歩いて消費したカロリーをしっかり補充(笑)
misdo.jpg
ドーナツ100円期間中(一部の商品)だったから、ついつい・・・

そして、自宅に帰ってからもまた、ついつい・・・
dainasi.jpgニューヨークカップケーキ食べてみたくて

そして、夜は夜で・・・
失敗作
まだ残っているカレーで、カレーうどん。
実はカレーうどんを作った事が無かったので、めんつゆとカレーの配分を失敗!
やけに甘じょっぱい味になってしまった~(泣)

あと一回カレーうどんが作れそうなので、明日はもうちょっと慎重に作ろうっと♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん



にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



ブログランキングに参加しています。
応援頂けると更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

