でこぼこな私の日記~再出発編

ランコムのリキッドファンデーション

今日は夕方から夜勤。

夕方17時から翌日の10時まで!
なんと17時間!
うち2時間は休憩時間(って事になってる)だから、労基法にはギリギリ触れないらしい。

夜勤はもちろん眠いですが、それよりも深刻なのが肌荒れ!

何しろ日勤の日の倍近い時間メイクしっぱなしの上、化粧直しも出来ない

化粧品はプチプラばっかりの私ですが、このままじゃダメだ!
と、思い切って買ってみました。

百貨店の化粧品

ランコムのタンビジョネアのリキッドファンデーション。
右はアプソリュの下地クリームです。


ランコムのファンデは色んなラインが有りますが、タンビジョネアのファンデは美容液成分が多く含まれているそう。

ファンデーションを顔に乗せてる時間が長いから、せめてファンデーションだけでも、お肌の負担が少ないモノが欲しかったのです。

とても伸びのいいファンデーションなので、ワンプッシュで顔全体をカバー出来ます♪
使う量が少ないので、半年近くはもちそう!
コンシーラも付いて来るので、値段は高いですが、コスパは良さそう♪

使い始めて2ヶ月くらい経ちますが、お肌の 調子はかなり回復してきました!

このまま使ってみてお肌の調子をみたいと思います^^


にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント