でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


無印週末限定ポイントと星乃珈琲店

今日は本当に寒い一日でしたね!
上下にヒートテック(極暖)を着込んで出掛けても、風が寒い!
今もエアコンとホットとカーペットを点けていますが、それでも寒いのでストール巻いてます

冬場で唯一いいなぁ、って思えるのは・・・
今年もこの景色
空気が澄んでいる事くらいでしょうか?
我が家のあるマンション(ボロい)のエレベータ前からはこんなに綺麗に富士山が見えます♪

さて・・・

週末限定で使える無印ポイントが貰えたので、仕事の帰りにさっそく無印へ行って来ました♪

今回買ったものはこちら♪
本日のお買い物
自炊に向けての準備。
先日の楽天セールで、あらかた買ったと思ってたけど、必要な物が後からポロポロ出てきますね
一応主婦を6年もやってたんだけど・・・一年以上料理してないし、忘れてるなぁ・・・

そして来年の手帳。
今年・来年の手帳今年から無印の手帳を使い始めました!

見開きで一ヶ月の予定がさっと書き込める程度のシンプルな手帳。
手帳は毎年買うんですが、結局予定を書かなくなったりするので、私にはシンプルな物で十分です。

総額1950円のお買い物ですが、
元々持っていたポイント+週末限定ポイント500ポイントを使い、1150円でお買い物出来ました~♪

お買い物の後は、一緒に来てもらった同僚ちゃんと星野珈琲店にて晩ごはんです^^
星野珈琲店2
珈琲大好きな私はもちろん珈琲。
なかなか飲みやすくてスッキリしたお味。

パンケーキだけ食べるつもりだったんですが、メニューを見てたらお腹が空いてきたので、普通のごはん。
星野珈琲店1今日は寒かったので焼きカレー。あつあつで、とろけるチーズが美味しい~♡

同僚ちゃんの頼んだスフレドリア・・・だったかな?(店舗によってメニューが微妙に違うらしいです。)
星野珈琲店4もっこもこの上の部分が気になったので一口もらいました!フワフワのオムレツの様で美味しかったです♡

そして、お待ちかね(?)のスフレパンケーキ!
星野珈琲店3ごはんを食べているので、さすがにダブルは無理!なのでシングル。

ソースは黒蜜、はちみつ、メイプルから選べます。
私は黒蜜を選びました♪
お味は表面はパリっと、中がフワフワでしっとり♡おいし~い

次はおなかを空かせてダブルにチャレンジするぞ~!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ランキングに参加しています。ぽちっと応援していただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

