でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


やっちまった!の、楽天スーパーセール報告

楽天スーパーセールが終わってから、2日もたってからのポチ報告(笑)
ほかに書きたい記事があったのでそちらを優先したので。

もう届いているものも有ります。

楽天では何度も買い物しているのに、スーパーセールに参加したのは初めて。
今回はまとまって買いたいものがあったので、初参戦しました!

早速買ったものたちの報告です♪
センレンキャスト深型フライパン 26cm

センレンキャスト深型フライパン 26cm
価格:2,916円(税込、送料別)

一人暮らしをはじめてから料理といえる料理はさっぱりしていなかったんですが、外食やコンビニには無い、なんてことない家庭料理が無性に食べたいので、煮る、焼く、炒めるに使えそうな深型タイプのフライパンを購入です。

野菜やお肉を切ったりするのには当然、まな板が必要!
どうせ買うなら、使いたい気分になれそうなデザインのものを!と、いうわけで、こちらをチョイス。
職場のネットで見ていた時には、みんなに
「手入れが大変だよ!普通の白いまな板にしとけ!」
って言われたんですが、料理したい気分になれる事が自分にとっては一番大事!



包丁は「グローバル」がかっこいいなぁ・・・って思っていたんですが、私にはちょっと手が出せない金額なので、似ている雰囲気のこちらを。
レビューも悪くないし、継ぎ目が無いから清潔も保たれそうだし、なんとなくプロっぽい(笑)



こちらは、立てて置けるので便利そうだなぁ・・・と思って購入しました。
大きさの違うフライパンにも使えるみたい。フライパンと蓋を別々に購入したので、フレキシブルなものを。

[北欧くらしの道具店」の心地いいすっきり暮らし
★「北欧くらしの道具店」の心地いいすっきり暮らし★
楽天ブックスさんではこちらを購入。
前からHPをみて素敵だな~、と思っていたので、ほかに頼みたい本もあったし、思い切って購入しました。(ちなみにほかに頼みたかったものは、注文取消しになってしまった 泣)



最後まで買おうか迷ったのが、こちら!
映画「かもめ食堂」で見て以来、ここ何年かずっと欲しかった24h Avec。
お皿としては決して安くは無いので、今買うべきかはものすごく迷ったんですが、このお皿ならば、私の大したこと無いお料理も素敵に見せてくれそう!ってことで、今回は調理器具と一緒に購入です♪
カレーやパスタにも使えそうなパスタプレートにしました♪

はぁ、お金も無いのにやっちまった!
節約に励まなくては・・・!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

