でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


曼珠沙華

ブログをお休みしていた時に、埼玉県日高市にある「巾着田」にお出掛けしました。


2ヶ月近く前なので、細かい事はあまり覚えてませんが、とっても綺麗だったので、その時の写真をアップしますね


約500万本の彼岸花が咲くそうですよ。

場所は河原なんですが、川も美しいんです。

写真は撮れませんでしたが、清流の宝石カワセミも居ました!

まるで赤い絨毯です。

また来年も行こうっと♪

新宿や池袋からアクセス良くいけますので、お近くの方は是非行ってみて下さい(今年はもうシーズン終わっちゃいましたが
ひだか 巾着田 ホームページ

ランキングに参加しています。
お帰りの際はポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

