fc2ブログ

でこぼこな私の日記~再出発編

遅ればせながらの良品週間

今月14日から始まっていた良品週間、最終日の本日ようやく行って来ました

さすが、最終日、すごい混んでました~

何時もながら、消耗品ばっかりですが、買った物達をご紹介です♪



アットコスメなどで、高評価の無印コスメ。最近はアンチエイジングラインを使い始めました(^^;
以前使っていた、敏感肌用高保湿の化粧水はしっとりに変更して、ボディ用と併用する予定♪


このルースパウダーも最近使い始めましたが、付けごこちがサラサラで気持ちイイ

そして、いつものバターチキン

おまけでブルードネージュも


最近、また会社から歩いて帰宅しているのでスニーカーも。
コンバースのものに似てる(ホントは本物が欲しい!)このシンプルさ、色んな服に合いそう♪


こちらは以前から買おうと思っていた、PPのボトルと陶器のコップです。

使う場所は別記事にします♪


この横滑りしないS字フックはキッチンで使うよていです。



今回、大物は何にも買ってないのに、12000円を超えました(^^;
はあぁ~、お金使いすぎ!

でも、例年通りだと、当分良品週間は来ないので、思い切って買いました!

散財した分節約しなきゃ~

トラコミュに参加してみました!みなさんいっぱい買われてますね~^^
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


よろしければ、お帰り前にポチっとしていただけるとうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

あっぴぃさん

あっぴぃさんお久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみませんv-356
機械オンチが災いしちゃって、スマホに翻弄されてましたよ^^;A
ようやく慣れてきました。

良品週間って、10%OFFの今のうちに!って焦っちゃうんですよね^^;
増税前の駆け込み需要に似てるような気がするのは私だけでしょうかね~(笑)
私は日用品ばっかり買ってますが、お役に立てたらうれしいです♪

2014.11.26(Wed) 23:14       juno0428 さん   #-  URL       

NoTitle

junoさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしたか?
おいおい心配してたんだゾ!!(・・って、ウソウソ)
お元気のようでよかったです。

無印、買い込みましたね~
12000円は買ったことないけど、それに近いくらいはいきますね~
σ(^_^)もそろそろ行かなくちゃだな~
junoさんが買われたものを参考に行こうと思います。

2014.11.26(Wed) 13:33       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント