でこぼこな私の日記~再出発編

冬支度

ものすごーく、久々の更新になってしまいました(汗)


最後の更新が誕生日近くの6月。
そして、いまは11月末‥(ー ー;)


その間は特に忙しかった訳でもなく、携帯をガラ系からスマホに機種変更したら、写真のアップの方法が分からなくなったって言う‥(^^;;


例によって私の『面倒くさい事先延ばし癖』が炸裂してました(ー ー;)


このままブログも辞めてしまおうかと思った事もあったのですが、更新していない間も見に来て下さる方がいらっしゃるのだから、記事は短くなっても、やはり続けようと考え直しました。


気まぐれ更新になるとは思いますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、最近めっきり寒くなって来たので、遅まきながら、冬支度しました。


もふもふ


ユニクロのフリースブランケットです。

これ、ものすごーく、あったかいんです♥️
職場の夜勤で使おうと買ったのですが、暖かいので、お家用になりました。

職場用に改めて買わなくちゃ!


そして、私の冬の必須アイテム

chai.jpg




マサラチャイです♥️

去年までは、無印良品のチャイを飲んで居たんですが、今年から何故か量が少なくなったような‥

友人から、カルディのチャイは無印のものより量が多いと聞いたので、しばらくこちらを飲んでみます^_^


明日はお休み♪
無印良品週間なのにまだお店に行っていないので、明日は無印にGo❗️
します^_^


マイペース更新ですが、よろしければ、ポチッとクリックして頂けたらうれしいです♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント