でこぼこな私の日記~再出発編

無印良品週間2014年夏&40歳のバースディ

昨日書いたとおり、今日は私の40歳の誕生日でしたが・・・
暑いの大嫌いな私。ちょうど生理痛に見舞われていたので、一日中寝て終わっちゃいました(笑)
まぁ、誕生日をお祝いするような年齢でもないし、こんな過し方もいいかな

さて、昨日無印良品週間で買ったもの達をご紹介します。
無印良品週間2014・6今回は誕生日月なので、Mujiポイント500円引きもあったので、ちょっと買いすぎちゃいました^^;

まずはコスメ。
マッサージオイルいつも使っている化粧水。400ml近く入っているのに1200円と良心的な価格なので、顔だけでなく、身体にもケチらないで使っちゃいます♪

今回初めて買ったのが、写真左のマッサージオイル。
湯船に浸かった時はセルフマッサージをしたりしているのですが、何もつけないと滑りが悪いのと、やっぱり香りが良い物は癒されますので、使ってみたい!と思っていたところに30%引き!良品週間で10%引きなので、トータルで40%引き!
これは買わない手はありません。
使い方などはこれから調べますが、どんな効果があるのか楽しみです♪

こちらの食品たちはちょっと高いので、無印良品週間の時に買うレトルトカレーです。
バターチキン・ハヤシ左のバターチキンは美味しいので、無印良品週間ではいつも買いますが、今回はハヤシソースも買ってみました♪
写真下のバウムは・・・まぁ、誕生日くらい自分を甘やかそうっていう女心です(苦笑)

無印にするか、ユニクロにするか迷ったインナーですが、価格は無印もユニクロもあまり変わらないので、今回は10%引きになる無印の物にしました。
涼感インナー

白い服の時などに着る黒キャミに穴が開いてしまっていて、いくら見えないとは言え、ちょっと気分的に惨めなので、下着くらいはちゃんと買おう!とこちらを購入しました。
黒キャミ
夏仕様に涼感インナーです。
この手の下着を買うのは初めてですが、手にとっただけで、生地自体がヒンヤリしてますので、本当に涼しいのか効果を試すのが楽しみです♪

なんだか、今回は消耗品を買っただけ!みたいになっちゃいましたね^^;
今回の無印良品週間は23日までなので、気になる商品のある方は行ってみてください♪

ブログランキングに参加していますポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

コメントのお返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいv-356
お祝いコメントうれしいです♪

不惑・・・どころか、毎日迷ってます(笑)
ただ、同じ年の方でずっと働いてきた方は、
課長だったり、主任だったり、それなりの重い仕事をされていたり、
キャリアを持っている方が殆どなので、迷わずにずっと同じ道を歩む事も大切なんだな・・・
って感じる今日この頃です^^;

無印コスメは口コミサイトでも高評価ですよね♪
高保湿としっとりのダブル使い!
コスパも良さそう♪
最近、アンチエイジングライン+スクワランオイルを使い始めたんですが、やはり高いので、そちらも試してみますね♪

2014.11.24(Mon) 14:14       juno0428 さん   #-  URL       

あっぴぃさん

コメント&お祝いメッセージ、ありがとうございますv-398

良品週間で、高いものを買おう!
と、思っているのに、日用品でだいたい終わっちゃう事が多いんですよ(笑)

良品週間はあさってまでなので、明日は出たばかりの給料を握り締めて
無印に行く予定です^^

2014.11.24(Mon) 14:05       juno0428 さん   #-  URL       

No title

遅ればせながら...
お誕生日、おめでとう〜!!!
40歳って不惑といわれる年齢だけど、人生、いくつになっても迷うもの。
迷いながらも素敵な40代になるといいね♪
無印の基礎化粧品、変な添加物も入ってないし日本製だし、かなり好き。
“しっとり”にスプレーノズル着けて顔洗ったあとにシュシュッとして、その後”高保湿”をコットンにたっぷり取ってすべらせ、コットンを裏返して”高保湿”を追加してパッティングするの。
サンプル目的で寄った化粧品店の美容部員さんにも、「すごい高いのを使ってらっしゃるんでしょうね」って言われたけど(爆)。
特に化粧水は値段よりもたっぷり使うことが大事だから。
いつまでも綺麗でいてね♪♪

2014.06.19(Thu) 00:36       愛されている妻 さん   #-  URL       

No title

お誕生日おめでとうございます!!

食べるものから日用品まで、買い込みましたね(^^)
無印の食品、σ(^_^)はアウトレットで買っています。
ちょっと期限が短めですが、すぐに食べるから。。と思っています。
トータル40%引きは、買うしかないですね。

2014.06.17(Tue) 15:55       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント