でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ダイエットに終わりは無い!

今日も暑い一日でしたが、15時を回った所で館内放送が。

「本日は30℃を越えましたので15時30分から18時15分まで冷房が入りますので窓を閉めてください」

「遅せーよ!」

と現場に居る人間全員がハモりました(苦笑)
お昼の時点で軽く30℃越えしてたと思うけど、いつ気温の測量してるんだろうか?

そんな訳で、本日も食欲が無かったので、会社での昼食は
・クリーム玄米ブラン 2枚
・ヨーグルト

のみで済ませられました!

夕方近くなってからエアコンが効いてきて涼しくなってきたら、反動でめちゃくちゃお腹が減りました
そんな腹の虫をなだめつつ、本日からたったの7日間ですが、ベリーシェイクダイエットしてみます。
現在体重計が自宅に無いので、正確に何kg減量できたか分かりませんが、キツキツのスカートやパンツが少し楽に入るようになったら御の字!くらいの気持ちで取り組みますよ~!
無駄なあがきグッズ会社のお昼用の玄米ブランとヨーグルトも買って準備万端♪

空腹をごまかす為の炭酸水です(笑)
炭酸水
これで何とか寝るまで持ちこたえるぞ!

そうそう、今日のタイトルの由来ですが、
夕方職場で唯一の女性同僚と食べたものの話で盛り上がっていたら、上司に

「美味しく食べちゃって、また体重増えて、またダイエットするの?君たちのダイエットはいつ終わるの?」

と聞かれたので
「ダイエットに終わりは無いんです!」
と、二人とも即答(笑)

だって痩せたいけど、美味しい物も食べたいんだもんっ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

> 3時じゃピーク越えてるし!
そうなんですよ!一番暑い時間過ぎてるし(笑)

> ...とは言っても、やはりエアコン入ると全然違うよね。
エアコンが入って30分ほどでようやく少しマシになって来ましたよ^^;
真夏はエアコンが点いていても暑いんです!

これ、一食置き換えなんですが、説明を良く読んだら、
に置き換えるのがお勧めらしく、間違って使ってました(笑)

凄く痩せたのはちょうど2年くらい前ですね。
季節の変わり目・・・というか、急激な温度変化に弱い様ですi-201

朝はあまりお腹が空いていなくて入らないのと、会社が暑くて食欲が出なので、
朝、昼は控えて涼しくなった夜にガッツリ好きなものを食べて無理なく痩せたいです。

2014.06.05(Thu) 21:24       juno0428 さん   #-  URL       

No title

3時じゃピーク越えてるし!
...とは言っても、やはりエアコン入ると全然違うよね。
ベリーシェイクダイエットって、一食置き換え?
Junoちゃん、もともとあまりお野菜食べてないようだし、これでますます?と思うとちょっと心配だわ。
そういえばJunoちゃんがすごく痩せたのも2年前(3年前?)の夏だったわね。
小柄なJunoちゃんの可愛さが引き立って、とってもキレイになったと思ったっけ。
体調崩さないようにダイエット頑張ってね♪

2014.06.02(Mon) 22:39       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

