でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


プラス5歳肌

今朝は泊まり勤務明けでした。

昨晩は色々バタバタ忙しかったのですが、何とか時間を作って仮眠を取ろうと横になってウトウトし始めた途端にトラブル発生!
幸い、大きなトラブルでは無かったのですが、結局朝まで眠れず・・・何だか普段の泊まり勤務よりもずっと疲れました

トイレの鏡で自分を見たら目の下の茶ぐまと、ほうれい線が会社に出社した時よりも悪化していた~
夜勤明け(拘束時間17時間)、お肌は基本プラス5歳肌です(老若男女問わず!苦笑)

そんな疲労困憊、アラフォーの私に大ダメージを食らわす今日の暑さ
だめーじまだ5月半ばなのに、暑い!
駅から家までの十数分が三十分くらいに感じました
この街路樹、去年の夏はよい感じで木陰を作ってくれていて涼しかったんですが、今年は
早春に枝を剪定されているので、まだ木陰が出来るほどの葉が生えてきてません
早く葉っぱが茂って、今年も青々とした木陰を作ってくれますように♪

今月は焼肉と温泉の予定があるので、節約していたのですが、帰り道に寄ったスーパーで買っちまいました・・・
時々何かが弾けたように一杯食べてしまうんです
特に、昨日、今日の様な疲れる勤務だと、仕事が終わった後の開放感が気持ちよく(?)ってついつい・・・
これが止められない!ホント、この食欲何とか抑えないと、出費も体重もヤバイです!


↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

わたしも「まぁ、いっか~」が常態化していて、
去年はブカブカだったパンツがパツンパツンです(涙)
このままでは着られる服が無くなりかねないので、
時々やってくる尋常じゃない食欲を抑える方法を考えないと
・・・本当にヤバイです(笑)

2014.05.15(Thu) 21:37       juno0428 さん   #-  URL       

σ(^_^)も同じです。
出費と体重がヤバイ状況が続いています。
これではいかん!!と思いながら、
まっいいか~になってしまう意志の弱い自分。
情けない~

2014.05.15(Thu) 10:30       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

