でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


かぶってるし(笑)

私は来月が誕生日なので、クレジットカードや、おなじみTカード、携帯会社から「誕生日プレゼント」が届きました!
微妙なプレゼントこうゆうのって、何かの割引券である事が多いですよね!

ことしも例のごとく割引券だったんですが・・・

3社とも同じだし(笑)
かぶってるしこれって3枚とも使って良いってことなんでしょうか?
昔脱毛で通っていた時、かなり勧誘がしつこいエステティックサロンなので、多分行かないとは思いますが(苦笑)

誕生日つながり・・・って事で、先日行った姪っ子のバースデーパーティの事を。

なかなか記事に出来ませんでしたが、6日の仕事明けに行ってきました♪
この日の主役は左の女の子。ちなみに兄の娘ちゃんです。
バースデイパーティ1
けっこ背がありますが、まだ幼稚園の年長さんです。会うたびに成長していて驚かされますが、「小学生に間違えられる」らしいです!
ちなみに左は弟の娘ちゃんで、二人は一歳しか違いませんが、こんなに大きさが違います。弟の娘ちゃんはクラスで一番小さいらしい。

個性が正反対の姪っ子2人で面白いですが、2人とも仲良しで、この日も話し込む大人をよそに2人でずっと遊んでましたよ~。

ちょっと写真がボケボケですが、このケーキのろうそく、炎の色が変わる面白いろうそくでした~!
けーき

ちなみに前日にトイザラスで買った「シルバニアファミリー」はいつも行く病院に置いてあるのを見るたびに「もって帰りたい!」と言っていたらしく、なかなか喜んでもらえたようで良かったです♪

↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

