でこぼこな私の日記~再出発編

追い込まれてきたぞ(汗)

少し前の記事に書きましたが、私の所属する会社での今期の目標として、うっかり資格取得を書いてしまった私。

嫌々ながら、申し込む前段階であるIDとパスワードは取得したものの、受験日を設定せずに延ばし延ばしにしてました

先日、現場での直属(同じ会社から出向してるんです)のドラえもん上司から

「Junoさんの受験日を報告してほしいと会社から催促されてますので、受験日を教えてください。」

と言われてしまいました~

ついに催促されたか~!全然勉強してないのに
仕方がないので、とりあえず7月下旬で申し込みしてみました。

ドラえもん上司からは
「別に目標だから合格しなくてもいいんだよ」
とは言われてますが、受験料だってタダではない(私の取得する資格は会社からの補助金の対象外のため)
出来れば
「なんとかなりそう!」
って見通しがついてから申し込みたかった~

全部だらだらと先延ばししてた自分のせいなんですけどね(苦笑)

ギリギリに追い込まれないと重い腰を上げられない性格なので、ここいらで追い込まれてみるのもいいのかも!
と気持ちを切り替て、勉強することにしますよ~。
トホホ・・・

↓受験まであと2ヶ月半、勉強頑張れよ!のポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント