でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


から揚げタワー

また後日日記になってしまいますが、一昨日、前の職場(っつてもバイトに毛が生えたようなモンですが)の同期入社の男の子の送別会に行って来ました!

今の職場も人間関係は比較的恵まれていますが、前職の同期の子は年齢の差など関係なく仲良くしてくれて、オバちゃんの私とも未だに仲良くしてくれてます♪

今回辞めてしまう子は正社員として採用が決まり、新しい職場が名古屋なんだそうで、今までとは違ってなかなか会えなくなってしまいますが、まだまだ25歳と若いので、色んな事に挑戦してほしいもんです

集まった場所は新宿東口の海峡と言う居酒屋さんなんですが、から揚げがスゴかった!!
から揚げタワー見てください!この迫力!!
タワーを崩さないように、おっかなびっくり取りました(笑)

後から調べたら、このから揚げ結構有名みたいですね。
お味もお肉が柔らかくて美味しかったですよ♡

本日の主賓とから揚げタワー。
本日の主役付き合っている彼女とは遠距離恋愛になってしまうそうですが、誠実な子なので、きっと乗り越える事でしょう。
新しい職場でも頑張れ~!!

最後にみんなで記念写真!
ポーズ♪それぞれに職場や事情は変わっていくけど、これからも楽しく集まりたいもんです^^

話とまったく関係ないけど、近所のモッコウバラがあまりにも見事なので載せてみました。
モッコウバラ2

しばらく出勤時の楽しみが出来ました♪
モッコウバラ

↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

kiwisodaさん

送別会盛り上がりましたよ~♪
若い子ばかりなので、話題の中心は恋愛話で、オバちゃんの私にはちょっと懐かしく、
みんなカワイイなぁ~って感じたりします(笑)
から揚げタワーすごいでしょう?初めて頼んだときはビックリしました!
欧米人の方が量を食べそうだから、こうゆうメニュー、きっと流行ると思います!


モッコウバラは今が見頃で、あちこちのお家の庭先で見かけますよ~^^

2014.04.26(Sat) 21:28       juno0428 さん   #-  URL       

同期の方の送別会、盛り上がった様ですね〜
唐揚げタワー、思わず目が点になりました。
最近、ロンドンでも日本の居酒屋タイプのお店が流行ってきたので
こういうデカ盛りメニューがあったら受けそうです。

黄色のモッコウバラがとっても綺麗ですね!
前を通るだけでいい香りがしそう。

2014.04.26(Sat) 19:40       kiwisoda さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

