でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


コメダ珈琲

今日は泊まり勤務明けに世田谷アートフリマへ行って来ました!(写真を撮り過ぎて編集が間に合わないので、明日アップする事にします。)


友人Cちゃんとの待ち合わせは12時半。待ち合わせ場所の三軒茶屋には一時間半前の11時には着いてしまっていたので、珈琲でも飲んで時間を潰そうかな?とブラブラ歩いていたら・・・

前から入ってみたい!と思っていたコメダ珈琲(HPにリンクしてます。)を発見!
コメダ珈琲下のミスドに入ろうかな?って思いましたが、急遽コメダ珈琲へ。

コメダ珈琲は名古屋発祥なので、名古屋のあの「モーニング」が食べられるかも!って期待していたんですが、残念ながらモーニングは朝11時までなんだそう。お店に着いたのが11時10分でした・・・(涙)

メニューを見たら結構高いな!ブレンド珈琲520円!ピザトースト620円!
とってもお腹が空き過ぎていたので、高いと思いつつ、ピザトーストも注文。

運ばれてきた来た珈琲を見て納得。
普通の珈琲カップの1.5倍はあります。ピザトーストも結構なボリューム
コメダ珈琲2長居しておかわりの珈琲を注文する事を考えると、一杯だけで520円のほうがお得かも。商売上手な名古屋人の発想なんでしょうね~^^

お味もなかなか美味しかったですよ♥

次回行く時は早めに着いて「名古屋」の「モーニング」にリベンジしたいです!


↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

kiwisodaさん

> このピザトースト、すごいボリューム!!
そうなんですよ!値段高い!と思ったけど量が半端ないんですよね^^
モーニングは10分差で逃したんですが、ピザトーストのボリュームからして、モーニングへの期待度が増しますよね♪
シロノワールもとっても気になってたんですが、とてもお腹が空いていたので普通にご飯にしちゃいました^^;
聞いたところによると、星野珈琲も名古屋発祥の様で、そちらにもモーニングが有るらしいんですよ!
関東で気軽に楽しめるのもいいんですが、名古屋にはまだ関東には来ていない美味しいお店が沢山あるみたいなので、直接行くのも楽しそうです^^

2014.04.24(Thu) 00:54       juno0428 さん   #-  URL       

このピザトースト、すごいボリューム!!
これだけでお腹いっぱいになりそうですね。
私も先月、名古屋のコメダに行って初モーニングしてきましたよ。
名古屋出身の知り合いはここのシロノワールっていうスィーツが
おすすめだそうです。
サクサクのパンの上にソフトクリームが乗ってるらしいのですが、
これが絶品だとか。
コメダって名古屋だけではなく現在は全国展開しているんですね。
私の地元近くの小さな町にも出来ててビックリしました。
でも名古屋まで行かなくても身近で楽しめるのは嬉しいですね!

2014.04.23(Wed) 02:39       kiwisoda さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

