でこぼこな私の日記~再出発編

ブルーベリーの香りで・・・

今日はお仕事はお休みですが、ちょっと副業して来ました!

いつも本業に行く時は7時半に起きるんですが、今日は集合が朝8時なので、頑張って早起きしました~

私は朝早起きするのがとっても苦手なんです。
起きるとしばらくぼ~っとしちゃってたり・・・

ぼんやりした頭を覚ますべく熱いシャワーを浴びてから出勤しました!
ブルーベリーついつい衝動買いしちゃったBODY SHOPのブルーベリーのシャワージェルです♪

高いので普通の石鹸と交互に少しずつ使ってます(笑)
ブルーベリーの香りでテンションアップさせて頑張ってお仕事して来ましたよ~♪

副業は立仕事なので、いつもデスクワークばかりの私には良い気分転換になりました^^

しかし、やっぱり夜勤明けの翌日なので疲れちゃったので、夜はブルーベリーの香りのバブルバスに浸かってのんびりしたいと思います♪

↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント