でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


マリンダイビングフェア2014

またまた、昨日の話になってしまいますが、いつもコメントを頂く、『こころの旅』のまつもとさんのお写真が展示されるという事で、サンシャイン文化会館で行われているマリンダイビングフェスタに行って来ました♪

お昼に出掛けたのですが、とてもいい天気だったので、少し遠いですが、別の路線を使って行く事にしました!

青空に新緑が映えます
けやきこの奥は遊歩道の様な公園になっているので、ちょっと寄り道しながら歩きましょう♪

前日の雨で桜が散り始めていました。
風に舞う花びらも風流ですが、ちょっと寂しいですね。
公園平日だったのですが、近所の方やお子さん連れの方々がお花見したり、日向ぼっこしていたり・・・まったりした午後です。

駅に着いてすぐにお昼ごはん。
モスバーガーですが、こんな可愛い絵が飾られてました^^
mos.jpgこの絵の額縁、よく見るとダンボールで出来てるんです!
ゴミとして捨ててしまうダンボールも、使いようによってこんなに可愛くなるんですね~♪

さて、肝心のマリンダイビングフェアですが、残念ながら、まつもとさんのお写真が見つけられなかったんですが、美しい海中とお魚ちゃんたちの写真が数多く展示されていて、とても癒されました♡
・・・っていうか、名前くらいきいとけよ~自分(笑)

ダイビングスクールの方たちの勧誘が多くてちょっぴりビックリ
あまりのトークの上手さに、うかつにお金が無い事も忘れてダイビングを始めちゃいたい気分になりました
「今は生活の基盤を整える事が優先。後から始めたって遅くは無い!」
と言い聞かせて堪えました(苦笑)

マリンダイビングフェアでもらったバックです。
マリンダイビングフェアかなりしっかりしたバックに色んなパンフレットが入ってました。

残念ながら私はまだまだダイビングは始められそうに無いのですが、フェアは明日まで、入場は無料なので、お近くに行かれたら寄ってみては如何でしょう?
海の中の美しいお写真を見るだけでも心が癒されますよ~♡

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

まつもとさん

すごい人でしたよ~!びっくりしました!!
まつもとさんのお写真がどれか分からなかったんですが、美しい写真達を堪能しました♪
土曜日にいらしてたんですね!お会いできなくて残念(涙)
次回は是非お会いしたいです♡

2014.04.10(Thu) 23:58       juno0428 さん   #-  URL       

マリンダイビングフェアに来てたのね~ 私も土曜日から行ってました~妻ちゃんもちょっと来てくれてましたよ 残念だったです~ お会い出来なくて 凄い人だったでしょう~私人に酔ってしまって。。。田舎人だから

2014.04.09(Wed) 16:21       まつもと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

