でこぼこな私の日記~再出発編

さよなら

さよなら・・・

長いこと守ってくれてありがとう。

ボロボロにしちゃってごめんね・・・

さよなら・・・


・・・・・





・・・・





な~んちゃって!
テヘッ





さよならしたのはこちらのブーツです(笑)
さよならエイプリルフールなのでちょっとおふざけしてみました^^;
すみません



もう6年以上履いてたブーツ。
寒い冬に私の足を守ってくれました!

甲高幅広な私の足、なかなかピッタリ合う靴はないんです(涙)
だからとても大事に履いてました。
ゴムが擦り切れては交換し、踵の皮がボロボロになっては巻きなおしして・・・


でも、これは再起不能(涙)
ボロボロにしちゃってごめん寂しいけどお別れです!

今までありがとう~!さよならっ。


来シーズンにピッタリなブーツとの出会いがありますように♡


↓ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

ホントに合う靴を探すのは大変ですよねi-201
最近の流行の靴は華奢なので、幅広の私には合わなくて悲しいです(涙)
そうそう!楽チンな靴を履いちゃうんですよね!
中に履く靴下やタイツの厚さでも変わってくるみたいなので、
実際に履くと靴擦れが出来たりしますよね。
次のシーズンに期待です!

2014.04.04(Fri) 22:20       juno0428 さん   #-  URL       

靴を選ぶのって難しいと思います。
どれも気に入って買ったつもりなのに、履く頻度にバラつきがあります。
その場で履いてみるのに、実際買って履いてみるとしっくりこなかったり。。
結局楽なものがよく履くものになっちゃいます。
来年いいブーツに出会えますよう。。

2014.04.02(Wed) 11:31       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント