でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


久々のTSUTAYA

東京で一人暮らしを始めてから、久々にレンタルDVDを借りました♪

埼玉にすんで居た頃はしょっちゅう借りていたんですが、こちらで同じ会員証が使える(住所変更が必要です)と知ったので、久々に昨日の夜借りに行ってきました♪

今すんでいる町からは2駅隣ですが、歩いても20分程。夜のお散歩がてら借りに行って来ました♪

埼玉のTSUTAYAにはレンタルコミックが有ったのですが、こちらでも発見!
読んでみたいけど、買う程ほしい訳じゃない・・・って時は、コミックレンタルを利用してたんです♪

今回お借りしたのはこちら!
デザイン事務所のテンヤワンヤぶりが今の現場の初期の頃とかぶります。(私の職場はこの漫画の事務所程ブラックじゃないですが 笑)個性的な事務所の面々のキャラと、「仕事」に対して向かう姿勢が「私も頑張らなくちゃ!」って気持ちにさせてくれる漫画です。
午前3時の無法地帯
午前3時の無法地帯

DVDはSATCのシーズン5を2枚。シーズン5まで見ていたんですが、離婚してからしばらく見ていなかったので、久々にキャリー達をじっくり見たいと思います!
SATC.png


もう一枚は実家に居た頃ケーブルTVで見た「CSI:NY」
実家には録画機器が無いので順番通りには見ていないのですが、なかなか楽しかったので、最初からゆっくり見ようと思います♪
CSI NY

今日、明日とお仕事はお休みなんですが、女子の日が始まってしまい・・・しかも今回は生理痛が重い
ので、ゆっくりDVD鑑賞を楽しみたいと思いま~す♪

↓ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

