でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


新宿って怖い・・・

18日のお話が3日連続になってしまいますが・・・

新宿御苑をのんびり散歩したあとは、近いのに滅多に行かない新宿の街をブラブラしました♪
まずは通り道のFOREVER21から。
・・・う~ん、西海岸のファッションはいまいち好みではないのかも。
「これだ!」と思えるものに出会えませんでした(欲しいと思っても金欠で買えないんですが 笑)同じアメリカのメーカでも、GAPは結構好きなんですが、このお店はやっぱり若い子向けだなぁ。

そして、新宿に来たらここに寄らないわけには行きません!先月初めて行ってからすっかりお気に入りショップになったseriaです♪今回は主に整理整頓グッズを購入♪
seria0318どこを片付けたかは別記事にします。

お金も無いくせに、今度はルミネをチラ見です♪ルミネではいつも洋服は見ずに、B-companyや無印良品、PLAZAを見ます。(ルミネの服屋さんは軒並み高いし、店員さんに話しかけられるのも苦手なんです)
危うく無印で買い物しそうになりましたが、「21日から良品週間が始まる!」と言う事を思い出して買いたい衝動を抑えました

自宅へ向かう電車の乗り場へ向かいがてら、更にブラブラ。南口からミロードへ向かう途中にある「Natural kitchen」こちらも雑貨類がかわいい100円ショップですが、100円じゃないものも結構あります。
夕方になり、店内が混雑してきたので、あまりじっくり見ずに雰囲気だけ味わって退散。

新宿駅の構内がだんだん人で混雑しだしたので、早く立ち去ろうと思いつつ
「たまにしか来ないから・・・」と、京王モールや小田急エースの地下街の洋服屋さんを物欲を抑えつつチラ見しながら
歩いていると、西口地下広場のイベントコーナーが目に入りました。

下着上下セットで1000円!
これは激安!(女性の方しか分からない話でスミマセン。)
ワゴンセールなので、試着室は無いけど、これなら大丈夫だろう!と思える形のブラ&ショーツを衝動買いしてしまいましたしかも2枚も
物欲を抑えるつもりがやっぱりやっちゃいました

もう絶対買わないぞ!!
とか思いつつ、hands beに吸い込まれるようにフラフラ入ってしまった。
そしてやっぱり買ってしまった・・・

こちらはストレッチ用のシリコンチューブ。
あちこち弛んでいるのでストレッチしなきゃ!という焦りの気持ちの表れかと思われます(苦笑)
ストレッチ

そしてこちらは、普段滅多に使わないシートマスクです。
弛んでハリの無くなって来たお肌に対する焦りの気持ちの表れかと思われます(笑)
シートマスクこれ、普段よくセブンイレブンでも42枚入りが1500円程度で売られてますが、今回はお試し程度に使ってみたいので7枚入り420円を購入。

あ~あ、やっぱり買っちゃった・・・
買っちゃったもんは仕方ないので、今回がまんしたお洋服が買えた時、ちゃんと似合うボディを目指して活用する事にします!

それにしても、たかだか2時間ほどのウィンドーショッピングで散在してしまうとは・・・

やっぱり新宿、怖い街!
怖いのは自分の物欲か・・・反省します。色々

↓そんなブレーキの利かない私に応援のポチを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

そうなんですよ♪21日から今回は4月7日までですよ♪
消費税が8%になった後まで開催してくれるので、ありがたいです^^
店舗が大きめなので、池袋の無印に行くことが多いんです。
ルミネカード、いつも作ろうか迷いますi-201
歯止めが利かない性格だから、カードを作りすぎるのも怖くて・・・
セールも多いし便利そうですよね!ちょっとカード類を見直して作ってみようかな?

2014.03.22(Sat) 13:08       juno0428 さん   #-  URL       

21日から良品週間!
いいこと聞いちゃった!
明日、ルミネの無印に寄って帰ろうっと。
で、知ってる?
ルミネカード持ってると、さらに5%オフなのよん。
ルミネの10%オフの時と良品週間が重なるとかなーーりお得なのっ!
シートマスク、もらいものがあるけどめんどくさいからまったく減ってくれない...(笑)

2014.03.21(Fri) 22:32       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

