でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


スッキリー♪

昨日は久々にお友達とカラオケに行ってきました

待ち合わせして、友達が顔を合わせてすぐに「専業主婦になって顔が穏やかで楽しそうになってるよ~」って言われました時間に追われる事が無くなったからかな?うれしい変化かも!

多分14時位にシダックスに入って、19時ちょい過ぎに出たので5時間強は居たでしょうか?全ての時間歌ってたワケではなく、おしゃべりしてたり、ご飯食べてたりもしたんですが、それにしても、女子パワーってスゴイっ

しかし、新しい曲を知らないので、80年代~90年代メインになってしまうんですでも歌って、しゃべって、踊って美味しいもの食べてスッキリ

生活環境がお互い違うのでしょっちゅうは遊べないけど、楽しい一日でした

これが歌えるようになりたい~!!
木村カエラ buttrerfly
割引券も貰ったし、今度はお一人様カラオケにも挑戦したいっ



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

