でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


健康診断でした。

今日は会社の健康診断でした。
私は30歳を超えているので、一日人間ドックです

新大久保にあるクリニックだったのですが、まるでホテル?の様な美しさ!
待ち時間も少なく、検査の流れもスムーズだし、ロッカールームには汗拭きシートや化粧直しのための鏡台があったりと、至れり尽くせりでした~♪

お腹の超音波がやけにおんなじ所ばっかり何度も何度も診るのでちょっとドキドキしたり

目の写真を撮るのになぜか睫毛が写ってしまい、3回も取り直ししたり・・・

結果は1~2週間後に自宅に郵送されて来ますが、今日の段階で確実に分かっているのは、去年の同じ時期に比べて
8kgも増量している事です~まぁ予想はしてましたが・・・ここまでとは
しかも何故か慎重が154.1cm→153.9cmに縮んでいるし!ううむ何故だ~

つい最近まで、絶賛ジャンクフード大好き週間だったので、今回は結果が悪くても仕方ないかな?と思ってますが、結果はいかに?
まぁ、今日の体重を重く受け止めて身体を動かすことに致しますよ~
ラウンジ言ってる傍から食べてんじゃん(笑)
こちらは検診を受診した人専用のラウンジ。お茶やお菓子、アイスもタダで食べられますよ~♪

ちなみにこんなお食事券も貰えて、近隣の取り扱い店舗で使うことが出来るのです♪
汚職事件本当に至れり尽くせり!

朝からずっと食べてなくて腹ペコだし、タバコが吸いたいしなので、ロイヤルホストに行ってみましたが、全席禁煙(涙)ファミレスで全席禁煙~?!ありえない・・・

近くの取扱店は軒並み禁煙だったので、こちらのビルに入っているタリーズに行きました♪
スクエアエニックス?スクエニの本社なの?と思ったら、新宿イーストサイドスクエアって言うビルらしいです。

挙動不審に歩き回ってやっと見つけたタリーズ♪
タリーズはあぁぁ~、やっと二コチン補給したぜ

最近は以前は分煙にしてくれてたマックやタリーズ、エクセルシオールも禁煙!が増えて悲しいです。時々ドトールでさえ禁煙のお店もあるし・・・
高額納税者の喫煙者にもうちょっと愛を!くれないか・・・

この後、新宿界隈をプラプラお散歩してます。長くなるので別記事にします♪

↓予想以上の体重増加にヘコむ私に、ポチっと応援お願いします♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

