でこぼこな私の日記~再出発編

忘却の彼方

先日100円ローソンにてこんな物を購入いたしました♪
パスタ一人暮らしの強い味方、電子レンジでパスタが茹でられるアレです!

昨日はこれでパスタを茹でようと思い、会社帰りにウキウキしながらパスタとパスタソースを購入し・・・
パスタ2帰宅して早速作ろうと思ったら・・・

作り方にパスタ、水を少々入れる・・・と有るではないですか!
パスタ3そういえば、塩がなかった・・・

パスタに塩なんて常識なのに、そんな当たり前の事すらすっかり記憶の忘却の彼方にすっとんでます
こんなんでよく主婦やってたな、私(笑)

今日はこれから夜勤(現在15時半)なので、明日のお昼に再チャレンジします♪
もちろんお塩をちゃんと買って臨みますよ~


↓こんなドジな私にモチベーションアップのポチをお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント