でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ワールド・アトリエセール

いつも暖かいコメントを頂いている愛されている妻さんにワールドアトリエセールの招待状を頂いたので、最終日の今日(もう日付変わってますが 汗)行って来ました♪

ワールドはOZOCやUNTITELED、3can4onなど好きなブランドがいっぱいあるので嬉しい♪

せっかくなので、職場の女の子を誘ってGO!
ですが、その前に腹ごしらえ。

サンシャインALPA、3Fにある地鶏焼き・親子丼のお店「伊勢ろく」へ。
こちら、「元祖親子丼」スープ・お漬物付きで780円!給料日前に嬉しいお値段♡
元祖親子丼半熟卵ふわふわで、鶏肉もジューシーでうまうま♡

お腹がいっぱいになったらさっそくセール会場へ向かいます、が、サンシャインの建物のつながりがイマイチわかりづらくて会場に着くまでにちょっと時間がかかってしまいました

ちょっと会場に入ったのが遅かったので、最後は駆け足になってしまいましたが、今回のセールは50%~70%オフと嬉しい値引き率!じっくり吟味しました♪

戦利品はこちら!
クチュール ブローチ アナトリエのセーター。まだ寒い日が続く東京。春まで活躍してくれそうです!
しましま


戦利品その2
3can4onのチュニック。こちらは薄手なので、春から夏に活躍してくれそうです♡
しましま2
奇しくも2つともボーダーになってしまいました。しましまが好きなのでついつい買ってしまいます。

ワールドのブランド、アンタイトルとOZOCは大好きなブランドなんですが、セールになっていてもやっぱり高い!
なかなか手の届かないブランドですが見るだけでも目の保養になりました♡

今回は会場が16時までと時間がなかったのと、今月はベッドを買ってしまって金欠だったので、じっくり楽しめなかったですが、オンライン会員登録したので、次回のセールでは気合をいれて買います♪

セール会場を出た後は、歩きつかれたので、同じALPAの中のタリーズでお茶したり、雑貨を見たり・・・給料日前でお財布に余裕がない割には3コインでこちらをお買い上げ。
仮眠用枕仮眠用枕。夜勤用です!一緒にいった同僚も柄違いを買ってました!

コスメのお店ではこちらをお買い上げ。爪のお手入れ用オイルです。
お手入れマニュキュアなどは塗らないのですが、甘皮のお手入れくらいはしよう!と何故か思いまして。
ただ、私の場合は買うと満足してしまう傾向があるので、頑張ってお手入れして元を取らねば!と思います^^;

16時にセール会場を出てから雑貨屋さんや春物の服を見ているうちに気づいたら20時!
歩き回ってお腹が空いたので、もつ鍋屋でちょっと腹ごしらえ&ビール(画像取り忘れましたが)でおしゃべり三昧で帰宅したら12時近くなってしまいました

なんだかんだと歩き回って食べまわって楽しい一日になりました!
招待状を下さった妻さん!ありがとうございました♡
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

セーターは買った翌日に早速仕事に着て行きました♪
なかに白いワイシャツを着てフワッとさせた裾からちょっとシャツを覗かせて着ましたがなかなかいい感じでお気に入りです^^
赤いほうは春夏に7分のパンツに合わせようと思ってますが、なるほど、スカートでも良さそうですね♪
ワールドのブランド数は本当に多いですよね!セール会場で「これもワールドだったの?」って発見が一杯でした!
自分の中では「カッコイイ系」の服が好きなんですが、最終的に買う服って少し可愛いテイストが残っている服になる事が多いです!
好きなブランドで「こうゆう人かな」って想像、確かにありますよね!一緒にいった会社の女の子は、バリバリの可愛い系のモノばかり選んでいて、好みが真逆で面白かったです。

仮眠用枕、さっそく昨晩の夜勤で使用しました!いつもは殆ど眠れないのですが、今回はいつもより長く眠れました!快適ですね~♡

2014.02.26(Wed) 15:43       juno0428 さん   #-  URL       

セーターはふわっとした感じがかわいくていいですね。
赤い方は、裾を絞るようになってるからスカートでもイケそう!!
ワールドは、σ(^_^)もおやじも息子までもよく利用しています。
ブランド数が多いからでしょうね。
好きなブランドを聞くと、その人の好みから「こ~ゆ~人かな~?」とか
妄想しちゃいます。
σ(^_^)の勝手な想像ですが、Junoさんって、おしゃれな中にかわいらしさを
持たれた方なんだろうな?と思いました。

仮眠用枕、いいですよ~
σ(^_^)も似たようなのを持ってて、飛行機で使ったんですが、
寝心地の良さにバカ面全開で爆睡しました(-"-)

2014.02.25(Tue) 14:21       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

愛されている妻さん

妻さんは初日に行かれたんですね~^^
こうゆう会場を使ったセールに行ったのは初めてだったので、一緒にいった女の子にいろいろ手順を聞いちゃいました(汗)
ホントに安いですよね♪お財布に余裕が有ったらもっとドーンと使ってたかもi-201
最終日の昨日は試着コーナーは「いつ試着できるのコレ?!」って位並んでました!
久々にサンシャインをブラブラ出来たし楽しかったです♪
ありがとうございました♡

2014.02.24(Mon) 23:35       juno0428 さん   #-  URL       

日曜日に行ったのね。
私は初日の金曜日。
...と言っても午後2時過ぎくらいだったけど。
それでも試着室とかは長蛇の列だったので試着せずに買っちゃった。
最終日だと商品も少なそうな気がするけど、お給料日前にはそのほうがいいかもね。
それでも、アウトレットなどより安いので、お気に入りが買えたらラッキー♪
楽しい一日になったようで、よかったね!!!

2014.02.24(Mon) 22:22       愛されている妻 さん   #-  URL       

武人さんへ

セールはちょっと見に行こうかな?位の気持ちで行ったんですが、70%オフだったので、散在している様に見えますが実は3000円くらいしか使ってないんですよ。男性には分からない楽しみでしょうね~^^;
ちょっと位は楽しみが無いと働く原動力にもなりませんし。

実は一昨年まで3年半くらい禁煙してましたが、やっぱりストレスフルになった時などに誘惑に負けますね。
今は正直止めるつもりは無いです(断言)がんばって禁煙してましたが、大して良いことも無かったしi-227
楽しみを我慢して数年長生きしてもなぁ・・・やりたい事をやって生きて行きたいので今の所は禁煙はしません!子供も居ませんし、ましてや彼氏に言われた位じゃ止めませんよ。たばことの付き合いの方が長いんで。

まぁ、威張るような事じゃ無いんですけどね~(笑)

2014.02.24(Mon) 20:30       juno0428 さん   #-  URL       

また?物欲に負けたのかな・・・!

Juno0428さん、こんにちわi-185
また、新しい一週間が始まって、2月も終わりに近づいて来ましたね。i-199
昨日の日曜日は、また、お友達を誘って、お買いものにお出かけだったのかいi-185
物欲の前に…まず、美味しそうな,地鳥の親子丼を食べて、食欲を満たしてから・・・「ワールドアトリエセール」でお買い物でしたかi-185

親子丼が味が濃いそうで・・・美味しそうだねーi-199
私も、親子丼に、カツ丼など大好きですよi-237
お買い物、楽しかったようで・・・またまた、なんだかんだと買っちゃった・・・・・Junoさんやなあi-237

・・・JUnoさん、前回の記事の私のコメントへの、貴女toのメッセージを拝見しました。i-179

咳の原因に・・・ナント?貴女は、タバコの喫煙が影響しているのかい・・・
咳に派一番アカンだろうが・・・ね。
なかなか、止められないわねi-229
私も、20数年前までは、ヘビースモーカーだったけどね・・・i-229
高血圧とか、もう少しで脳梗塞を伴う、危険性などの経験をした機会に、プッツリ、止めたよi-229
貴女の生活環境?などから言って、多分にストレスも多いだろうし、一人で寂しい時に、タバコの一服は…リラックスさせるものの一つだよねーi-199
わからない事は無いけど・・・出来れば止めた方がいいけどね・・・i-199
人の楽しみを奪うなよ・・・ってi-238
ホンマは、女性でも?、男でも?、喫煙を止めるきっかけになれるのは、好きな彼氏や彼女が出来て、キスなどした時に、相手からからタバコ臭いから、イヤッと言われて、シヨックを受ける様な事があれば、止める決断ができるかもよ・・・JUnoさん?
健康に気をつけて、楽しく、長い生きしましょうね。

2014.02.24(Mon) 11:25       武人 さん   #HLjhZDp.  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

