でこぼこな私の日記~再出発編

風邪っ引きです

31日の夜勤前に記事を書いてから4日も経ってしまいました。

実は夜勤明け+残業6H、しかも止せばいいのにその後夜勤明け残業組みで朝まで飲んでしまいました。
だって・・・楽しくてつい・・・
我ながらタフだなぁ~・・・とか思ってたんですが、やっぱり普通の人間でした。

はい、夜勤明け+オールの次の日から寒気がするなぁ・・・って思ってたんですが、
昨日あまりのダルさに熱を測ったら37.5℃
私は平熱が低いので、この程度の熱でもグッタリしちゃうんです
今朝もまだ熱が有ったので、今日はお仕事はお休みを頂きました

金曜日にシフトに入っていた人にインフルになってしまった方が居たので「インフルか?!」
って焦りましたが、医者曰く、どうもただの風邪みたいです。


午後になってかなり体調が回復し、お腹が空いて来たけど冷蔵庫に何にもない!しかも外は雪!!
雪だ!家でゴロゴロ寝ていたいですが、こんな時一人暮らしだと自分で買い物に行かなくちゃ行けないのが悲しい所

でも空腹には勝てないので買い物に行ってきました~


風邪など引くと普通は食欲が無くなる様ですが、私の場合は逆にガッツリ食べたくなります
ガッツリ1風邪の時にカツ丼って


最近会社以外では我慢していた甘いものも・・・!!
ガッツリ2
身体が栄養を欲してるんでしょうか?
それとも単なる食い意地?!

ジャンクフードをたらふく食べて、大分元気になったので明日は会社に行けそうです^^

寒気がしたから最初は市販の風邪薬を飲んでましたが、昨日の夕方に病院で貰って来た薬にしてからすこぶる回復!
医者の薬やっぱり病院の薬って良く効きますね~!
気温の乱高下が続いてますのでみなさん体調にはお気をつけ下さいね~。

雪が降ると聞きたくなる一曲です♪

今日はゆっくり音楽でも聴いて寝ま~す

スポンサーサイト

Comment

武人さん

このブログ訪問してくださる方のほとんどが女性なので
ひょっとしたら不快な思いをされる方もいるかも・・・
って思って、失礼だとは思いましたが一部削除する形をとりました。
こちらこそ勝手にごめんなさいi-201
懲りずに遊びにいらして下さいね。

現在はどこの会社も同じかも知れませんが、ギリギリの人数でローテを組んでいるので
一人がお休みすると大変ですi-201
現在SV(中間管理職っぽい立ち位置の方)2名がインフルにやられ、
しかも急に退職した方が出てお休み出来ない状況になってしまいました(涙)
今朝はまだ熱がありましたが、出勤しました。
現場に行ったら行ったで、なんとかなるもんですね~^^;
明日は本来休日だったのですが、出勤になっちゃいましたi-195
栄養ドリンクでも飲んで頑張りますよ~!

2014.02.05(Wed) 23:23       juno0428 さん   #-  URL       

kiwisodaさん

昨日この記事を書いてたときはかなり回復してたんですが、
今朝起きたらまた37.5℃!でも今日はお休み出来ない~(涙)
頑張ってきましたよ~!!
そして、明日は本来お休みだったのに出勤になっちまいましたi-241
なんだかんだ言っても職場に行くとなんとかなるもんですね^^;
はい、ダイエットはしばしお休みして回復に努めますよ~!
ありがとうございます^^

2014.02.05(Wed) 23:13       juno0428 さん   #-  URL       

あっぴぃさんへ

昨日この記事を書いたときはかなり回復した~!
って思ってたんですが、今朝また熱だしちゃいました(涙)
これから記事にするんですが、急に退職者が出たので、今日はお休みする訳にいかず・・・
明日は普通に休日だったはずが出勤になり・・・i-183
ついてない運周りは有るもんですね^^;
(それ以前にオールで飲むなっ!て声が聞こえてきそうだけど 爆)
レッドブルでも飲んでがんばりますよ~(笑)

2014.02.05(Wed) 23:09       juno0428 さん   #-  URL       

病気の時は・・・たいへんですね?

junoさん、こんばんわi-199
前回の私のコメントへの貴女からのお返しのメッセージ確かに拝見させて戴きました。i-185
ご丁寧に、メッセージを書き込んで戴いて有り難うi-229
また、私のコメントの中に、余分な、相応しくないコメントの一部があったようで、貴女にお気を使い戴いて申し訳御座いませんでした。i-230
いつでも、ログオーナーの貴女の判断で、削除でも、添削でもして頂いて結構ですので、よろしくお願い致します。i-229

昨日、お風邪でお休みだったのですかi-198
そして、今日は、出勤されたようだけど大丈夫なのかいi-229
風邪は無理してこじらしたら、たいへんですから、ご無理なさらずに、十分、養生して早く良くなって下さいね。i-199

それでは、また、よろしくお願い致します。
コメントへのお返事の対応有り難う御座いました。i-185
コメントの投稿は今後も、投稿してもいいような、お言葉でしたので、再コメさせて戴きました。i-229
誤字脱字、変換ミスなどご容赦下さいね。
有り難う御座いました。i-199

2014.02.05(Wed) 21:44       武人 さん   #HLjhZDp.  URL       

その後、風邪の方はいかがですか?
日本ではインフルエンザが流行ってるって聞いてたから
Junoさんも?って思ったけど、風邪だったみたいでちょっと
安心しました。
こんな時はダイエットなんて忘れて栄養をたっぷりとって、
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に〜!

2014.02.05(Wed) 21:30       kiwisoda さん   #-  URL       

お身体の具合はいかがですか~?
ガッツリメニューは、かつ丼+サラダ+スープですか~?
サラダも大きいですね~(^O^)
食欲があるなら大丈夫!!
いっぱい食べて元気になって、お仕事頑張って!!

2014.02.05(Wed) 15:33       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント