でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


また行ってきました

今日は所用で実家方面に行ったので、その帰りにまたまた行って来ちゃいました♪
大好きな無印~♪またかっ

本日買ったものはこちら♪
また無印目新しいものは無く、ほとんどが消耗品です
バスマット2枚、衣類収納ケース1個、いつも使ってる化粧水1本。


今の1Rに越してきてスグに買ったバスマットですが、ヘビーに使いすぎたのかこんなことに・・・
ボロボロ同じ日に購入したもう一枚は全然ほつれて無いのにまぁ不思議!

以前買った時には気が付かなかったんですが、サイズ違いが有った模様。
バスマット1今日お店で見つけて「500円安い!ラッキー♪」なんて思ったんですが、よくよく見たら”S”サイズでした。
そりゃ、生地の大きさが違えば値段も違うわ
狭いワンルームだから小さいので十分でしょ!って訳で今回は”S”を買って試してみます。
「ちょっと小さいなぁ」と感じたら次回は大きいのを買おうかな?と思ってます♪

今日無印で探していた本命はこちら!
収納1ベッドの下にも収納できる高さが低めの衣装ケースです。


ファスナーが全開できるので、使いやすそうです^^
収納2

このスノコの下に収納するのにピッタリなサイズ
bed6.jpg

しか~し!この収納に対してしまいたい服はこんなに!どう考えても入りきらない
断捨離この際だから、ちょっとデザイン的(年齢的に)着られなさそうなTシャツや、「もうちょっと着られるかも・・・でもボロいな」と躊躇する服は思い切って処分することにしました!

収納後の写真を撮り忘れましたが、無事に全て収納できました♪

空になった衣装ケースを見ると気分が晴れ晴れ~
要らないもの、古いものは処分しないと新しいものが入ってこないって風水でもよく聞くけれど、精神的にもスッキリするのでよい方向に効いてる気がします♪
これが断捨離の良さなんでしょうか?

ところで・・・
無印のレジでこんなチラシをもらいました。
outlet.jpgこんなにお金を使ったあとにアウトレットセールなんて~

行きたいけど今回は我慢我慢・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

