でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


野方キッチン

一ヶ月前のことですみません
家の近所の商店街にあるかカレー屋さん「野方キッチン」に行ってきました♪

自宅から歩いて7,8分の場所にあるので、コインランドリーで洗濯物を乾かしている間にフラッと入ってみました。
夜なのでちょっと写真が暗いです
curry3.jpg

こちらはインドの方(だと思われます 苦笑)がやっている、本格的インドカレーのお店です。
まずはインドなので、「キングフィッシャー」を。
サービスなのか、チップスがついてきます。かなりあっさりしたお豆の味がします。
curry2.jpg


これまたサービスらしく、少しピリ辛の炒め物も付いてきました!



今回私が注文したのは、バターチキン。辛さは中辛にしました。
こちらのお店は、辛さも好みで調節してくれますよ♪
curry4.jpgバターの濃厚な味と辛さが丁度よくってパクパク食べられます!

ナンかライスを選ぶことが出来るのですが、私はナンが結構好きなのでナンをチョイス!
ナンがでかいので、最後の方はかなり頑張らないと食べられませんが、
美味しかったので、お腹パンパンになりながらも完食しました~ゲフッ


お腹いっぱい美味しく食べられて幸せ~♡
近くのお店なので、今度はお休みの日にランチでも食べに行こうかな?

店員さんも優しくて親切で、なかなか気持ちよく過ごせました~!
野方までいらしたら是非行ってみてくださいね~

さて、本日はこれからまた泊まり勤務です。
行ってきま~す。
スポンサーサイト

Comment

あっぴぃさん

インテリアって最初にどーんと揃えるのも良さそうですが、
暮らしながら
「次はここをこうしよう」
って少しずつ変化させていくのも楽しいです♪
無印は家具、家電、食品、最近では注文住宅も扱ってるんですよね!

たまの外食はあちこち探検してます♪
カレーの色ですが、写真だと真っ赤に見えますが実物は
もう少しオレンジっぽい色でした。そんなに辛くは無かったですよ^^

2014.01.30(Thu) 20:43       juno0428 さん   #-  URL       

お部屋、少しずつ充実してきてますね。
少しずつ揃えて行くのも楽しいんじゃないかな(^^)
無印って、家具から食べるものまで種類が多いよね~
σ(^_^)は最近、もっぱらおやつばかりですが。。。

歩いて行けるところにおいしいお店があるっていいですね~
ナンの大きさも気になるけど、カレーの色も気になる~

2014.01.30(Thu) 16:04       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

まつもとさん

ママさんこんばんは♪
都内は駐車場もなかなかお高いので、もっぱら徒歩生活です。
この商店街、個人のお店もなかなか充実していて、一人暮らし生活には頼もしい応援団です^^
難を言えば大きなホームセンターが無いことがちょっと不便かな?
私の地元、埼玉も幹線道路沿いにお店が多いので、車じゃないといけない場所が多いですi-201

収納ベッド使いかっても寝心地も良いですよ~♡

泊まり勤務は時間が長いので翌朝の顔はプラス5歳肌です(笑)
今月は泊りがいつもより多くてちょっぴりハードでしたi-201
無理し過ぎないようにぼちぼち頑張ってますよ~^^

2014.01.30(Thu) 01:41       juno0428 さん   #-  URL       

いいですね〜歩いて行ける、美味しい所、憧れます〜 我が家は田舎だからすべて、車でないと行けない所ばかり。。。この頃は飲酒運転の取り締まりが怖くてなかなか行かなくなりました(T_T)

新しい収納ベットもいいですね\(^o^)/

お泊りのお仕事もあるの、あまり頑張りすぎて身体壊さないでね(^-^)

2014.01.29(Wed) 20:57       まつもと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

