でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


やっと

昨日、私の会社はお給料日でした♪

だいたいお金は私の前を通過していってしまうんですけどね(笑)

前々から、ある家具が欲しくて、先月はかなり節約生活(私にとっての)をしました。
欲しいものもかなり我慢して、購入代金をなんとか捻出!
その甲斐あって、ようやく昨日の仕事帰りに注文する事が出来ました~

家具は無印で購入。月曜日に届く予定です♪
その買った代金で着いたクラブオンカードのポイントでこちらを購入♪

2014年の手帳をようやく買いました!

手帳ってやたら分厚いものが多くないですか?
私は見開きで月が見られればOK!な人なので、
こちらの手帳の薄さとシンプルさが気に入りました♪

アロマキャンドルは寝る前に灯そうと思って購入。
私、ちょっと不眠気味なのですが、夜寝る前にはPCやTV、蛍光灯の明かりはあまり良くないと聞いたので、
こちらの明かりで暖かい雰囲気を楽しみつつ、不眠解消になれば良いな~、と思います!

本日はこれから泊まり勤務です。
がんばって来ま~す♪
スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

注文した家具は明日の夕方届く予定です。
今からわくわくしています♪
そんなに高いものでは無いのですが、大切に長く使いたいです^^
一気にいろんなものを揃えるのも良いんですが、
少しずつお気に入りを探すのも宝探しみたいで楽しいです♪

富士山、本当に綺麗なんです♡
晴れ晴れした姿が見られて良かったです^^

2014.01.26(Sun) 14:08       juno0428 さん   #-  URL       

欲しかった家具、届くのが楽しみね!!!
そうやって節約してやっと買えたら、思い入れもひとしお。
すこしずつすこしずつ、Junoちゃんのお城ができていくわね。
↓富士山が見えると、それだけですごいラッキーって気分になるもん!
たとえお部屋からでないとしても、富士山が見えるのはいいな〜〜!

2014.01.25(Sat) 23:26       愛されている妻 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

