でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごま、5歳になりました!

本日4月28日はごまの5回目の誕生日でした~!

以前にもアップしましたが、我が家に迎えた日の写真です。
img009.jpg

そして、きょうのごま。
DSCF3466.jpg本当に大きくなりました!
赤ちゃん時代、子犬時代の写真をいくつか見つけましたので、アップします。
親バカな飼い主ですが、大目に見て下さい(笑)

これはペットショップで出会って直ぐの写真です。
生後1ヶ月であまりに小さかったので、出会ってから我が家に来るまで1週間程待ちました。
img011.jpgこの頃は片手でも抱っこ出来ちゃうくらい小さかったね。ちなみに、当時我が家にはデジカメが無かったので、コレは携帯で撮ったものです。

これはおそらく生後2、3ヶ月の頃。この頃はヘソ天もしてくれました。(今はヘソ天は滅多にしません 涙)
PA0_0005.jpg

こちらは初めてトリミングしてもらった時の写真です。お店の方が記念に撮ってくれました♪
この頃生後5ヶ月。
img010.jpgすでに5ヶ月とは思えない程の大きさに成長。
「これで5ヶ月?!大きいですね~!ミニチュアじゃなくてスタンダードかと思いましたよ~!」
なんてスタンダード疑惑も浮上しました(笑)

小さい頃は皮膚病になったり、下痢したり、予防接種でアレルギーが出たり・・・と病院ばかり通っていましたが、今は超健康優良児です♪
DSCF3469.jpg元気に楽しく5歳を迎えられて嬉しいです!
そろそろ落ち着いてくれるともっと嬉しいなぁ(笑)

今夜はワンコケーキでも用意してお祝いしよう!なんて思っていたんですが、私がまたまた風邪ひきでダウンしているので、ワンコケーキは無しゴメンよ~
今夜はおイモでも蒸かしてあげようと思います。ごちそうにはなりませんが、いつも犬用フードしかあげないので、きっと喜んでくれると思います!

★おまけ★
午前中、私の母が用事が有って我が家に来たときに持ってきてくれた、たけのこご飯
DSCF3465.jpg熱が有って外に出られないので助かりました!

その時母がメモした買出しリスト
じっ、人肉っ?!
にんにくって書いたつもりの様です(笑)
その場でツッコミを入れようかと思いましたが、私も漢字が思い出せないので
「ふ~んニンニクね~」って流しちゃいました
漢字では大蒜と書きます。
練習しとこうっと(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。