でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ミーハー?

ミーハーかな?
っと思いつつも買ってしまいました
ベジスムージー1今流行り?のベジスムージー。
続くかどうか分からないので、取りあえず一袋をお試しです!

今のお仕事は24時間365日シフト制なので、早番あり、遅番あり、泊まり勤務あり・・・
生活リズムも崩れます

ほかの現場を経験してきたベテランの方は
「この仕事は太るか痩せるかどっちかだよ~」
なんて言うし

現にちょっと前までブカブカだったパンツがパッツンパッツンに

このままでは着られる服が無くなってしまう~

・・・と言う訳で遅番勤務だった本日早速お試しです!

う~ん、見た目も匂いも微妙・・・
ベジスムージー2約6gを150ccの牛乳に溶かして飲みます。
我が家には現在軽量スプーンも計りもないので量は目分量です。

味も微妙・・・
決して不味くはないけど、スゴク美味しいわけでもなく・・・

でもネットなどの売り文句通り、おなかはいっぱいになります。

これから15日間、どれくらい効果が出るのか・・・乞うご期待です!

スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さんへ

妻さんにお会いした頃より確実に5kgは増えていると思われます(汗)
痩せてから買った服が入らなくなると困るので、
ここはちょっと気を引き締めないと!・・・って思いつつ
会社帰りのラーメンやちょっと一杯のお誘いに弱かったり(苦笑)

私も今では
「今日は何にもしなかったな」から
「そんな日があっても良いじゃん♪」
に変わりました。
ただ、お天気がいい日なのに夕方目覚めたりすると
「一日勿体無かった~!!」
って思っちゃうのは変わってません(笑)
貧乏性ですね~^^;

2013.10.09(Wed) 01:26       juno0428 さん   #-  URL       

kiwisodaさん

わたしも甘いものの誘惑になかなか勝てませんi-201
そして、あんまり野菜も食べなかったりするので、
野菜不足を補うだけでも良いかな?と。

昨日はじめたばっかりなのに、
今日の仕事帰りのラーメンのお誘いは断れませんでした(苦笑)

でも、めげずに続けますよ~i-201

2013.10.09(Wed) 01:20       juno0428 さん   #-  URL       

まつもとさん

これは所謂置き換えダイエットってやつです。

でも今日は仕事帰りにラーメン屋さんに誘われてついつい
ガッツリ食べて、そしてしっかりビール飲んじゃいました(笑)

私も最近までTVが無かったので、これは友人に教えてもらいました~^^;

2013.10.09(Wed) 01:17       juno0428 さん   #-  URL       

NoTitle

ええ〜、あんなにほっそりしてきれいになったのに。
太ったらもったいない!
私はそれ、初めて見るけど、効果あるといいね。

↓私も「今日はなにもしなかった」って日がけっこうあるけど、別に罪悪感なんて感じないもん(笑)。
それが健康な人との差なのかな。
きっと真面目過ぎて適当に考えることが難しいのかも。
私の能天気な怠けぶりを分けてあげたい(笑)。

2013.10.08(Tue) 21:50       愛されている妻 さん   #-  URL       

NoTitle

これは体に良さそうだわ!!
間食がやめられず、なかなかダイエットが続かないんだけど、
これでお腹がいっぱいになるから無駄な間食もしなくなるかも。
結果報告が楽しみです♪



2013.10.08(Tue) 19:24       kiwisoda さん   #-  URL       

NoTitle

これは?ダイエット? 田舎者で世間に疎くて(笑)

時間が不規則なんですね 健康にくれぐれも気を付けてね

2013.10.08(Tue) 17:10       まつもと さん   #-  URL       

あっぴぃさん

いえいえ、遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も今のノートに慣れるまではもどかしかったです(汗)
PC修理に出したんですね!
私は相変わらず騙し騙し使ってます^^;

私も友人から聞いたんです!
効果があると良いんですがi-229

今のお仕事、月初~中旬は遅番勤務(13:30~)になるので、寝る時間を調整するので
ちょっと夜更かしするので、わりと時間があるんですよ~。

2013.10.07(Mon) 23:14       juno0428 さん   #-  URL       

NoTitle

お久しぶりになっちゃいましたね。すみません。
実はσ(^_^)のパソ、修理に出したんです。
今はだんなのパソを使ってるんだけど、慣れないノートは使いづらい~(笑)
代役でもあるだけありがたいんだけどね。

コレ、σ(^_^)も気になっていました。
Junoさんの成果を聞くのを楽しみにしています。

忙しいでしょうに、ブログたくさん書かれてたのでびっくりしています。
病院の先生の言うことは守らなくちゃいけないんでしょうけど、
ご褒美があるのは頑張りの素にもなると思います。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

2013.10.07(Mon) 10:59       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

