でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ご褒美!

キツい一週間だった~!!

具体的には書けませんが、仕事がバタバタで、お昼ごはんを食べる暇もないっ


菓子パンをパクつきながら仕事。

非常にお行儀悪いっっ

どこの職場もそうだと思いますが、ギリギリで業務をこなしているにも関わらず、上の人間は好き勝手に「アレやれ!コレやれ!完璧に!」なんて言いやがりますし!

やってらんね~っ!

最後の数時間は

「今日は絶対にビール飲んでやる~!!」

を呪文の様につぶやいておりました(笑)

って訳で

かんぱーいっ
ご褒美
私がんばった!(自画自賛)今日は自分を解放です♪

新商品に弱いワタクシ(笑)
いつもは一番しぼりですが、ついこちらをお買い上げ。

コクがあって大変美味しゅうございました♡
スポンサーサイト

Comment

まつもとさん

コメントありがとうございます!
私のブログは気まぐれ更新なので、訪問の事は全然気にしないで下さいね~^^

私だけじゃなくて、ほかの仕事仲間もきっとキツかったと思いますが、
自分には”ビール”っていうご褒美があるから、まだ良いかも!
メンタルの先生には”飲むな”って言われるけど、週末くらい良いよね?
って、言い訳しつつ自分を甘やかしてます(笑)
何か楽しみが有るから頑張れるんですよね♪

2013.10.06(Sun) 00:02       juno0428 さん   #-  URL       

キツイ!一週間!! お疲れ様です~

 私 おちょこちょいで リンクを作った時のページをそのままUPしてあったせいか。。。ずっと。。。更新されて無いと、勝手に思ってました。。。ごめんね~~

2013.10.05(Sat) 15:53       まつもと さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

