でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


心の友が…!

今日は平日だけど、仕事は休み♪


昼に起きてネットサーフィンしていたらPC画面が突然白っぽくなった!


tohoho.jpg

写真では、大したことなさそうですが、文字を読むのも一苦労…

まだ買ってから一年半しか経ってないのに~(涙)


日曜日に修理に持っていってみるけど直るかどうか…トホホ~(TOT)

と、言うわけで当分携帯の投稿になりそうです
ちょっとの間、訪問が滞るかも知れませんゴメンナサイm-_-m
スポンサーサイト

Comment

愛されている妻さん

保障期間内だと思うんですが、保証書を前のマンションに忘れてきてしまってました(涙)

> でも、ほとんどの所は1年だから、1年半で調子悪くなるって...と思ったの。
これが巷で言う「ソ○ータイマー」(保障期間が切れる頃に壊れる)ってヤツでしょうか(苦笑)

今日会社でこの話をした所、TVの画面でPCを映せる事を教えてもらったので、
TVを買うかも知れません。
便利な時代になりましたね~^^

PCにお店の保険が有ったとは知りませんでした!
次回購入する時は加入しなくては!
よい情報ありがとうございます^^

2013.09.24(Tue) 00:59       juno0428 さん   #-  URL       

私も思った!保証期間って。
でも、ほとんどの所は1年だから、1年半で調子悪くなるって...と思ったの。
Junoちゃんのは保証期間内なのね。
なんとか無償で直してもらえるといいわね。
私はいちおうお店の保険をかけてるの。
2年続けて水没事故(ワインとビール)起こしたけど、2〜3万で買い替えが出来て、ホントに助かったわ。
あっぴぃちゃんのも(自然に?)直ってくれますように。

2013.09.23(Mon) 23:37       愛されている妻 さん   #-  URL       

あっぴぃさんへ

そうなんです!困ってます~(涙)
今も騙し騙し使ってるトコです^^;

あっぴぃさんのコメント見て
「まだ保障期間中なんだ!」って気づきました^^;
保証書が無いので受付してくれないかもですが、
ダメ元で問い合わせてみます!

直りますようにv-421

2013.09.21(Sat) 00:30       juno0428 さん   #-  URL       

これは困ったことになりましたね。
実は今、σ(^_^)も騙し騙し使ってるところなんです。
1年半だったら保証期間ですよね?
直ることを祈っています。

2013.09.20(Fri) 22:45       あっぴぃ さん   #/.OuxNPQ  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

