でこぼこな私の日記~再出発編

少しお休みします。

前回の記事に書いたひとり言に関係しているんですが、今ちょっと精神的にかなり落ち込んでいます。
割り切ろうと思って決意を書いたつもりだったんですが、いろいろAD/HDの事を調べていたら気持ちが落ちてきてしまいました。

ちょっとブログを書く元気は出せません。
私がまた気持ちが元気になって、いろいろスッキリしたらまた復活したいと思っています。

こんな拙いブログを読んで下さる方がいらっしゃってとても嬉しいですし、ブログを通じて色んな方と言葉のやり取りが出来た事は私の宝物です。

早く元気になって戻って来たいと思っています。
再開するときはまた皆さまのブログにお邪魔しますね~!
それでは!皆さまお元気で!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント